--------(--)


2012-07-16(Mon)

07/15のツイートまとめ

turedure_memo

【じょしらく 第2話「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」】観ました。苦来さんに一言!子供の名前にDQNネームを付けるのだけはやめてあげて~!(/T▽T)/#アニメ #じょしらく
07-15 23:01

こういう記事を見ると本当にやりきれない。こういう融通の利かない人達を見ると情けなくなってくるのです。→『【酷すぎ】 神奈川県警、人命救助のために駐車した男性に”駐車違反”として罰金1万8000円を言い渡す』http://t.co/b0TSrmkG
07-15 21:37

このOPの妖精さんのダンスを観ていると妙に自分も踊りたくなってくるのは私だけでしょうか。(^▽^;)→『人類は衰退しました。 OP リアルワールド』http://t.co/yBtZISjo#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:53

【人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」】何気に今期でかなりの期待作の予感がひしひしと!爽やかにブラックな事を描くのが実に笑える。今回もチキンのBGMにアヴェマリアというのが・・・。本当にシュールなアニメだ。#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:46

【人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」】どす黒い局長の野望。内部告発→暴かれる真実→英雄的行動→民衆の支持→新社長就任。偉い人の物の考え方はとても勉強になります。→こうはなるまい。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:46

【人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」】・・・どこまで日本のお偉方の黒い部分をシュールに描いているのやら。(^▽^;)#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:46

【人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」】『私は歴任が大好きなのだ!ライフワークと言ってもいい!』『経営陣は書類上には存在するのだが、私も見た事がない』『目の前の要職を手放すのは・・・』『全ては秘書がやったことです』#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:45

【人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」】『査察』という言葉に過剰に反応する文化局長。『責任の所在』『補償』『処罰』問題が起こる事が怖いなら危険な橋を渡らなければよろしいのに。→まったくもってその通りだと思うのです。#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:44

【人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」】観ました。助手さんも黒かった!ネガティブ絵本『七人の子供』・・・・・ジェ、ジェフーッ!!!しかも、絵本の朗読が川村万梨阿さん。なかなか良い仕事してくれてます。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #人類は衰退しました
07-15 19:43

【ソードアート・オンライン 第2話「ビーター」】キバオウのような奴に限って、自分がテスターだったらどんどん初心者を見捨てて行って何か言われたら「初心者が悪い」とか言うんでしょうねぇ。#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
07-15 18:21

【ソードアート・オンライン 第2話「ビーター」】それに比べ、キバオウのように自分より待遇の良い他者を批判するだけの人間。こういう人って意外と多い・・・って言うか現代ではそういう人の方が多数のような気が・・・。#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
07-15 18:20

【ソードアート・オンライン 第2話「ビーター」】テスター達への悪いイメージを一手に引き受けて悪役を演じるキリトが実に格好良い!#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
07-15 18:19

【ソードアート・オンライン 第2話「ビーター」】観ました。ディアベルの言動を観た時「こいつフラグが立ってる」と思ってましたが、予想通りの結末。この手のキャラって大概が悪役か、中途半端に強い善意の人なんですよねぇ。(;^_^A#アニメ #ソードアートオンライン #SAO
07-15 18:18

【アルカナ・ファミリア 第2話】「今宵の懺悔は・・・これだ!諜報部で朝礼の時に目覚まし代わりに歌っている歌。海に生きる者の命の讃歌だ。」クール系のキャラにこんな歌を歌わすとは・・・なかなか分かってますねダンテさん!(≧∇≦)ъ#アニメ #アルカナファミリア
07-15 17:13

【アルカナ・ファミリア 第2話】観ました。Cパートの『海の男の歌』・・・歌詞をよく聴くと面白い。『お前の命は海の幸~♪残さず食べて俺のもの。今日のご飯はなんだ~ろ~な。(美味しいよ!)あ~お前の明日はないけれど、あ~俺がその分生きてやる~♪』#アニメ #アルカナファミリア
07-15 17:12

さて、次に楽しむ作品はどれにしようかな~♪
07-15 14:54

【パパのいうことを聞きなさい! 第13話「ぽっかぽか」】それにしても、ひなと遊んであげる時の祐太を観ていると、本当に良い父親になれそうで実に微笑ましい。祐太やひなみたいな人が家族にいると幸せでしょうね。#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
07-15 14:53

【パパのいうことを聞きなさい! 第13話】久しぶりに莱香さんの「ヨヨヨ・・・」が聴けて満足。「祐太カッモーン」この棒読み感がたまらない!日本の伝統芸能?『あ~れ~お代官様~』プレイまで棒読みでこなす莱香さんが大好きだ!(o≧▽゚)b#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
07-15 14:53

【パパのいうことを聞きなさい! 第13話「ぽっかぽか」】『混浴。それはエルドラド。誰もが夢見るも永遠に辿り着くことなき黄金郷』 By 佐古俊太郎・・・何て安い黄金郷。いや黄金というよりは金メッキ?(≧∇≦)#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
07-15 14:51

【パパのいうことを聞きなさい! 第13話「ぽっかぽか」】相変わらずブレない佐古先輩が笑えます。桃園の誓いも佐古先輩が語ると、桃園というよりは、さながらロリコンの誓い?#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
07-15 14:50

【パパのいうことを聞きなさい! 第13話「ぽっかぽか」】デリカシーに欠ける男、瀬川祐太。だが、美羽が可愛いとはいっても小学生の水着姿(しかも身内)をすぐに褒められなかった彼を私は責めることはできない。(>▽<;; #アニメ #パパのいうことを聞きなさい
07-15 14:50

【パパのいうことを聞きなさい! 第13話「ぽっかぽか」】観ました。こういうおまけエピソードは実に楽しい!空、いつからギニュ・・・もとい、偽乳特戦隊に入隊したの!?どう見ても大河よりは大きいだろうに。(^▽^;)#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
07-15 14:50

だが、今日は、今日1日だけは思いきりゆっくり趣味を楽しむですよ~!(*゚▽゚)ノ
07-15 13:08

流石に昼休み(夕方休み?)もおにぎり片手に作業している私の隣で、1時間休憩をとって帰ってきた同僚が「外は暑いね~」とか言いつつ、買ってきたジュースを飲んでいるのを見ると軽く張り倒してやろうかという衝動に駆られてしまうのです。(-"-;)
07-15 13:08

まぁ、ここ数日は自宅に持ち帰りの仕事を含めれば実質1日16~18時間は仕事してたし、それ位にはなるのカナ。だが、一番の問題は私一人だけがそれだけの仕事をしてそれを当り前のように流し、手伝う事もせず「ありがとうござました」の一言だけで済ます職場の連中の仕事意識。
07-15 13:07

一体他者と比べ、どれくらい仕事をしてるか気になったので注文している消耗品のリストを確認してみると、同じ作業している連中の5倍だった・・・。なんという恐ろしい事実っ!
07-15 13:07

しかし、約1週間分の仕事の2/3をダメにした上、笑いながら「胞子さんなら仕事速いから・・・ゴメンね~♪」という連中の精神構造が理解できない。
07-15 13:06

悪夢のような数日間終了!やっと仕事が少し落ち着いたし、これでやっとたまりにたまったアニメと、積まれた漫画が読めるのですよ~。しかし、数週間分のジャンプやサンデーだけでも時間がかかりそう。(T_T)
07-15 13:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
