--------(--)


2012-07-09(Mon)

07/08のツイートまとめ

turedure_memo

【アルカナ・ファミリア 第1話】観ました。これって【BRAVE10】と同様に腐女子向けのアニメ?なんだかそんな感じの雰囲気を感じる。・・・それにしても声優陣は豪華ですね。何故かこの手の作品はやたらと男性声優陣が豪華になる傾向が・・・。#アニメ #アルカナファミリア
07-08 23:52

【貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」】芸能人がアニメの声優をやるのは個人的にあまり好きではないんですよねぇ。#アニメ #貧乏神が
07-08 23:10

【貧乏神が! 第1話】声優といえば、艶光路撫子役が神田沙也加さん!?ちらっと観た感じでは大丈夫かな?と思ったけど、「オ~ホッホッホッホ」の笑い声は今一つ。お嬢様系のキャラを演じるならこの笑い方は必須。是非ともそこは練習してもらいたいカモ。#アニメ #貧乏神が
07-08 23:10

【貧乏神が! 第1話】市子役の花澤香菜さんのこういうハイテンションキャラも最近では珍しい、が、これもまたイイっ!しかし『ズコー!ヘコー!』って一体何十年前のギャグ?昔【珍遊記】でよく描かれていましたっけ。(^▽^;)#アニメ #貧乏神が
07-08 23:08

【貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」】観ました。ジャンプに何度か掲載された時にはそれほど面白いとは思いませんでしたが、アニメで観ると結構面白い。絵も綺麗で、ツッコミのテンポも良いしこれは当たりかな。(ミ´ω`ミ)#アニメ #貧乏神が
07-08 23:07

こういう人の痛みが分からず、逆に面白がるような連中は、自分が同じ目に遭わないと理解できないのでしょう。こういう事件を見ると国会で失言がどうこういってだらだらと討論をするよりも、未成年だからといって刑罰が軽い現在の刑法を心底改正してもらいたいものです。
07-08 22:33

しかし、これでいかにこの問題が異常な事だということが加害者達にも理解してもらえるでしょうか。・・・と思いたいけど、事件後の一連の少年達、さらにはその祖父達の言動を見る限り『反省』という言葉は一切見えてこないどころか、逆ギレすらしているのが不愉快極まりないのです。
07-08 22:29

海外のニュースにまで取り上げられるとは本当に情けない・・・→『イジメの名所である滋賀県大津市が遂にABCNewsにデビュー 「Kids and Laughing Teachers Bullied Suicide Teen」』http://t.co/em4YU9yd
07-08 22:28

【アクセル・ワールド 第13話「Violation;侵入」】本人の目の前でハンカチで手を拭う能美。これは気分悪いでしょうね。だが同時に「デブの発汗量ナメんなよ」という某サークル員腐女子の台詞が脳裏をよぎるのです。ヾ(≧▽≦)o#アニメ #アクセルワールド
07-08 22:19

【アクセル・ワールド 第13話「Violation;侵入」】春雪の一人ボケツッコミが最高。特に「鼻息が!鼻息がかかる~!!!」には爆笑。!(*≧m≦)=3#アニメ #アクセルワールド
07-08 22:19

【アクセル・ワールド 第13話】「春雪君。君は私のものだ。これまでも、そしてこれからも。未来永劫他の誰にも渡さん」この時の黒雪姫先輩が格好良すぎる!男女の立場が逆だが・・・それもまた良し!やはり美形がやると絵になるなぁ。(///∇//)#アニメ #アクセルワールド
07-08 22:19

【アクセル・ワールド 第13話「Violation;侵入」】観ました。冒頭の春雪の夢。色んな意味で怖すぎです。「まだこんな夢見るなんて」ある意味こんな愉快でもある夢をこれまで見ていたのか春雪クン。(≧∇≦)#アニメ #アクセルワールド
07-08 22:18

さぁ、布団へダイブ!
07-08 01:59

やっと今夜の仕事が終わった~!だが、明日は休日返上で出向の仕事だから6時には出発せねば!次の休日はあと1週間は先だなぁ。それまでに一体どれくらいの漫画とアニメがたまるのやら・・・。考えただけで恐ろしいっっっ。
07-08 01:59

『市側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。』→ここまでくると涙しか出てこないのです。ヒドイ・・・||||(・・、)
07-08 00:58

仕事の休憩中に目を疑う記事を発見。悲しみにくれる遺族に一体どこまで追い討ちをかければ気が済むのか・・・。→『【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める』http://t.co/7cMhS4Sc
07-08 00:58

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【07/08のツイートまとめ】

turedure_memo 【アルカナ・ファミリア 第1話】観ました。これって【BRAVE10】と同様に腐女子向けのアニメ?なんだかそんな感じの雰囲気を感じる。・・・それにしても声優陣は豪華ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
