--------(--)


2012-06-11(Mon)

06/10のツイートまとめ

turedure_memo

もう嫌になる。こんな通り魔事件。(´_`。)→『容疑者「事件を起こそうと、昨日の夜からうろうろしていた」』http://t.co/qtLPhIb6
06-10 22:13

こ、これは本当に本人なのか!?→『【悲報】Nitro+音楽担当・南野信吾、大阪通り魔に巻き込まれ死亡か』http://t.co/8SAULVqz→『大阪刺殺:男女2人が刺され死亡 36歳男逮捕 心斎橋』http://t.co/xJIqMXYy#ニトロプラス
06-10 22:05

こんなものまでマネークリップ!?でも少々金額が高い気も・・・。→『「STEEL BALL RUN」ジャイロの歯がマネークリップに』http://t.co/bjpA7kAa#スティールボールラン #漫画
06-10 21:46

・・・就寝前にニュースをチェックしてたら最後の最後で嫌なニュースを見てしまったので、何か気分転換になる漫画でも読んで寝るとしましょう。
06-10 01:13

この手の犯人は、そのうち殺害対象が動物から人間に代わるのではないかという懸念には同意です。やはりどうしても思い出してしまうのが酒鬼薔薇聖斗事件・・・。
06-10 01:13

何とも酷い事件。しかしいつも思うのですが、動物愛護法違反はともかく、器物損壊という言葉は何とかならないものでしょうか。殺されているのに器物破損・・・どうにもしっくりこない。→『切断、えぐり、惨殺ネコ、ハト 止まらぬ「猟奇的犯行」』http://t.co/D42GMrRf
06-10 01:12

接客業は笑顔、明るさ。それはあまりにも基本的なものだと思っていたのですが、最近はそうでもないのでしょうか。先日のスカイマークの一件といい、最低限の接客態度は必要だと思うのです。┐( ̄ヘ ̄)┌
06-10 00:22

店員の態度の悪さにしばらく行ってませんでしたが、久しぶりに行って態度が変わってないところをみると、もうダメでしょう。これはどんどん客離れが進むのでは・・・。やはり少し大変でも秋葉原まで行くのが良いと再認識です。#アニメイト
06-10 00:21

ただ無表情で事務的に作業する姿はまるで先日のスカイマークの『接客は補助的なもの』を彷彿とさせる光景でした。十年以上に渡り、関東、関西、九州のアニメイト様を利用してきたのですが、バイトか社員かは分からないが今住んでいる関東某所のアニメイト店員が一番態度が悪い。
06-10 00:20

アニメイト様でブックフェアを開催中という事を聞いて、以前から気になっていたコミックスを大人買い♪しかし、久々に行った近所のアニメイト店員の接客は相変わらず酷い。接客業で笑顔も「いらっしゃいませ、ありがとうございます」の言葉もないというのはどうかと思うのです。(´Д`) =3
06-10 00:19

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

turedure_memo もう嫌になる。こんな通り魔事件。(´_`。)→『容疑者「事件を起こそうと、昨日の夜からうろうろしていた」』http://t.co/qtLPhIb6 06-10 22:13 こ、これは本当に本人なのか!?→

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
