fc2ブログ
2012-05-25(Fri)

05/24のツイートまとめ

turedure_memo

本を直接手に取って吟味しながら買う。POPや品揃えでその書店の個性を見る。それが本屋の楽しみの一つだというのに・・・。なんと寂しいことでしょう。個人的には本だけは通販は嫌だなぁ。→『本屋を襲う“倒産ラッシュ”!1日1店が店じまい』http://t.co/s1uEhfQw
05-24 23:40

【ぬらりひょんの孫】狂骨と羽衣狐の感動の再会シーン・・・でも、狂骨の涎まで描かなくてもよかったような・・・。(-。-;)#ジャンプ #ぬらりひょんの孫
05-24 00:20

【めだかボックス】こういう飛行機上での戦いは【ジョジョの奇妙な冒険】の“ノトーリアス・B・I・G”を思い出させるのです。#ジャンプ #めだかボックス
05-24 00:20

【ニセコイ】鶫回再び!実に良い話でした。それにしてもメインヒロインの一人の筈の小咲が今一つ目立っていない気が・・・。(^▽^;)#ジャンプ #ニセコイ
05-24 00:19

【恋染紅葉】この展開で出てくる新キャラといえば・・・。お約束として、子供の頃に別れた幼馴染か親戚ってところでしょうか。#ジャンプ #恋染紅葉
05-24 00:19

【銀魂】悪路木夢粋~!まさかまだ続くとは!でもこの絵ってやっぱり空知先生のアシさんが描いているのかな?まぁ、空知先生だとしたらそれはそれで興味深いですが。#ジャンプ #銀魂
05-24 00:18

ジャンプ読了。【戦星のバルジ】新連載ということで読んではみましたが、第1話にしては微妙カモ。とりあえずはもう少しだけ読んでみようかな。(・・;)#ジャンプ #戦星のバルジ
05-24 00:17

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【05/24のツイートまとめ】

turedure_memo 本を直接手に取って吟味しながら買う。POPや品揃えでその書店の個性を見る。それが本屋の楽しみの一つだというのに・・・。なんと寂しいことでしょう。個人的には本だけは通販は嫌だなぁ。→『本屋を襲う“倒産ラッシュ”!1日1店が店じまい』http://t.co...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR