--------(--)


2012-05-17(Thu)

05/16のツイートまとめ

turedure_memo

【ぬらりひょんの孫】一度敗れた敵が復活して共闘。羽衣狐の復活も予想通りですし、こういう展開はジャンプ漫画のお約束ですな。#ジャンプ #ぬらりひょんの孫
05-16 23:40

【リボーン】バミューダの台詞で思い出したのですが、よく考えたらツナ達って中学生でしたっけ。パンツ一丁で「リ・ボーン」とか言ってた頃はともかく今のハイパーモードではとても中学生とは思えない。(^^;)#ジャンプ #リボーン
05-16 23:40

【ニセコイ】ほぼ予想通りの王道的展開に満足。そして、初めて互いを名前で呼び合う。この初々しさがたまらないっ!やはり最近のジャンプのラブコメ作品の中では【ニセコイ】が一番。このままいけばアニメ化も十分に考えられるカナ。#ジャンプ #ニセコイ
05-16 23:39

【恋染紅葉】Cカラーの絵が実に美麗で良い。こういう温かみのある色の塗り方は実に好みです。#ジャンプ #恋染紅葉
05-16 23:38

あれっ?そういえば今週は【パッキー】が掲載されてなかったような?いつの間に終わっていたんだろう。全然読んでなかったから今週号を読了して初めて気づいた。#ジャンプ
05-16 23:38

ジャンプ読了。【斉木楠雄のΨ難】新連載ということで、一応読んではみましたが・・・。あまりのくだらなさに途中で中断。ジャンプのギャグ作品はどんどん質が下がっているような気が・・・。#ジャンプ
05-16 23:36

肉・・・もとい、星奈に続き、夜空もですか。ショートヘアも良いですが、あとは笑顔が欲しかった。orz【僕は友達が少ない 三日月夜空 1/8PVCフィギュア】前評価。 http://t.co/AHiYOdak#フィギュア #はがない #夜空 #僕は友達が少ない
05-16 22:17

それにしても私的にはあそこまで大粒のダイヤよりも小粒でもカットやクラリティー等、いわゆる4Cが良いものを選びたいところです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
05-16 22:04

しかし、一般的に社会的地位がある人が身に付けていたら、偽物でも「素敵なアクセサリーですね」と言われるのでしょう。こういうのは身に付ける人のイメージというか先入観によって見え方や感じ方が変わるもの。やはり大事なのは普段から本物に触れる機会をもって、自身の見る目を養う事ですね。
05-16 22:04

34、98カラットこれだけ大きいと庶民が身に付けていたらまず間違いなくガラス玉や、キュービックジルコニアと思われるんでしょうねぇ。→『400年の歴史、7億7000万円=欧州王族の秘蔵ダイヤ―スイスで競売』http://t.co/jZB0zSt1
05-16 22:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
