--------(--)


2012-05-11(Fri)

05/10のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろ就寝デス。
05-10 00:54

【めだかボックス】江迎ちゃんと善吉の会話はあまりにも江迎ちゃんが憐れ。鈍感なヒロインに『一生友達』という台詞を言われる主人公は多いが、逆にヒロインが『一生友達』と言われるパターンは少ないカモ。#ジャンプ #めだかボックス
05-10 00:53

【めだかボックス】何気に真黒さんの変態行為が~!『ナースルックでお医者さんごっこ』そして、ヘリを壊した事でやらされる変態行為とは?・・・・・ちょっと気になる。#ジャンプ #めだかボックス
05-10 00:52

【ニセコイ】それ以外の展開としては小咲と千棘を連れて3人で肝試しを進めていくような話になる・・・カナ?ベタだがそれがまたラブコメの王道!#ジャンプ #ニセコイ
05-10 00:51

【ニセコイ】これも今後の展開が予想しやすいかな。暗闇で一人怖がる千棘に気付いた楽が小咲との肝試しを早目に終わらせて(もしくは途中で抜け出して)千棘の元へ行くってところでしょうか。#ジャンプ #ニセコイ
05-10 00:51

【ONE PIECE】チョッパー(フランキー)の表情がいやらしすぎて笑える~!#ジャンプ #ワンピース
05-10 00:50

【銀魂】忘れかけた頃に本当に思い出したかのように登場する高杉。でも何故か人気があるんですよねぇ。^^;#ジャンプ #銀魂
05-10 00:49

ジャンプ読了。【恋染紅葉】読切りの時から期待していたので楽しみ。後は連載という事でどのような展開になるのかが気になるところです。#ジャンプ #恋染紅葉
05-10 00:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
