--------(--)


2012-04-02(Mon)

04/01のツイートまとめ

turedure_memo

【男子高校生の日常 第12話(最終話)「男子高校生と…」】最後の『俺達の旅はまだ始まったばかりだ!』・・・ってベタな終わり方だが、この作品に限っては許せる♪#アニメ #男子高校生の日常
04-01 17:09

【男子高校生の日常 第12話(最終話)「男子高校生と…」】でも【銀魂】も【男子高校生の日常】も終わり、笑える作品がなくなったのが残念。春の新番組でこれらに匹敵する笑える作品が始まればいいのですが。#アニメ #男子高校生の日常
04-01 17:09

【男子高校生の日常 第12話(最終話)「男子高校生と…」】観ました。最後まで面白かった!これは是非第2期を期待したい作品です。#アニメ #男子高校生の日常
04-01 17:08

【Another 第12話(最終話)「Stand by oneself -死者-」】結局、恒一って一体なんだったんだろう?あの回想の通り魔ってどうみても恒一のような・・・。赤沢さんも報われないままだったし。まったく、無自覚な分、恒一が一番性質が悪い。#Another
04-01 16:14

【Another 第12話(最終話)「Stand by oneself -死者-」】毎回続きが気になる作品だったから興味深い作品には違いないが、せめて最後くらいはハッピーエンドにしてもらいたかったカモ。(T△T)#アニメ #Another
04-01 16:07

【Another 第12話(最終話)「Stand by oneself -死者-」】観ました。どうにもすっきりしない終わり方。っていうか疑心暗鬼になりすぎて完全にバトルロワイヤル的な殺し合いで救いが全くない。#アニメ #Another
04-01 16:07

さて、仕事に戻りましょう。
04-01 14:19

個人的には40番のコメント『トイレを借りようとすると店員にブタを突く棒を渡される』に笑ってしまいました。皆、ジョジョが大好きなんですねぇ。(o^-^o)→『荒木飛呂彦の作ったコンビニにありがちなこと』http://t.co/rZrFU6cE#ジョジョ #荒木飛呂彦
04-01 14:19

【戦姫絶唱シンフォギア 第13話(最終話)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」】まぁ、それでも普通に観れた作品でした。やっぱり燃える展開のためにはご都合主義も必要!#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
04-01 14:12

【戦姫絶唱シンフォギア 第13話(最終話)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」】善吉の『愚行権(デビルスタイル)』の前では響達は全滅して終わるんでしょうねぇ。(;^_^A#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
04-01 14:12

【戦姫絶唱シンフォギア 第13話(最終話)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」】観ました。これぞ【めだかボックス】の安心院さんの言うところの『主人公補正』『ご都合主義』の山ともいうべき最終回。(^▽^;)#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
04-01 14:11

アニメ【リトルバスターズ!】PVを観る限り、今回の製作元って京都アニメーション様ではないような気が・・・。気のせいであってほしい。#アニメ #リトルバスターズ #リトバス
04-01 13:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
