--------(--)


2012-03-08(Thu)

03/07のツイートまとめ

turedure_memo

【HUNTER×HUNTER】なんかもう、次回は新章で、数年後・・・。みたいな感じの描き方でしたが、どうなるんでしょう?やっぱり面白いなぁ!#ジャンプ #ハンターハンター
03-07 23:36

【めだかボックス】いつだって努力の人、善吉の姿勢は好きだなぁ。久々に善吉のデビル恰好良い(笑)所を見れた気がします。でもそろそろ球磨川先輩にも登場してもらいたいかな。#ジャンプ #めだかボックス
03-07 23:35

【黒子のバスケ】最後のコメント『魔王紫原誠凛コート進撃・・・!!』って、このコメント考えた人って、【進撃の巨人】に影響されているのがまる分かり。そのまんまぢゃん。ヾ(- -;)#ジャンプ #黒子のバスケ
03-07 23:35

【ニセコイ】しかし、さらしを巻いているわけではないのだから、胸の大きさで何故正体に気付かないのか?・・・いくらなんでも不自然すぎカナ。(^▽^;)#ジャンプ #ニセコイ
03-07 23:34

【ニセコイ】予想通りの結果。これで次週辺りに二人の事を探しにきた連中から、楽が鶫の事を人目に付かないように庇ってやる事で鶫が楽を見直す。という展開になると予想。#ジャンプ #ニセコイ
03-07 23:34

【バクマン】ついに「処女ですか?」の台詞まで描かれている。本当に最低な声ヲタの現状そのままって感じで妙にリアルで逆に笑えてしまいます。こうして漫画で改めて見ると酷い内容です。こういうのはファンでも何でもない。人間性を疑う。#ジャンプ #バクマン
03-07 23:33

ジャンプ読了。【パジャマな彼女】第2話目も結構面白い。【ニセコイ】といい、最近のジャンプはラブコメ作品に当たりが続いている感じがするのです。(*^-^)#ジャンプ #パジャマな彼女
03-07 23:32

【銀魂 第48話(249話)「贈り物はお早めに」】観ました。パ、パンデモニウムさんがAKBネタ~!?あれだけ出ると流石にキモすぎです。( ̄▽ ̄;)そしてパンデモニウムさんのCVに癒し系ボイスの能登麻美子さんを起用している辺りが何とも・・・。#アニメ #銀魂
03-07 23:17

【Another 第9話「Body paint -連鎖-」】観ました。一体どこまでこの死の連鎖は続くのだろう。毎回人が死んでいくのをキツイなぁと思いながらも、目が離せずつい観てしまう。何だか望月辺りに死亡フラグが立ちかけている気も・・・。#アニメ #Another
03-07 22:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
