--------(--)


2012-02-25(Sat)

02/24のツイートまとめ

turedure_memo

【銀魂 第46話(247話)「バラガキからの手紙」】そして次回はクイズマダオネア。大爆笑できそうで今から楽しみなのです。#アニメ #銀魂
02-24 23:15

【銀魂 第46話(247話)「バラガキからの手紙」】観ました。ついにアニメで観られた♪SMバッティングセンター、アンパン工場、そして・・・新感覚を楽しむゴリラ?だが、ザキにとりあえず一言。「食べ物を粗末にするんぢゃない!」ヾ(・ω・o)#アニメ #銀魂
02-24 23:14

本当にこういうのはやめてもらいたい。俳優ならまだ何とか分からないでもないが、どうして素人を起用するのだろう。話題を作りたいのかもしれないがあまりにもいやらしすぎる。→『川越シェフ、アニメ「トリコ」で声優初挑戦』http://t.co/BqL9CNBn#トリコ #声優
02-24 22:42

【未来日記 第19話「全件削除」】雪輝&由乃、そして他の未来日記所有者達。これほどまでに信頼関係が希薄な同盟ばかりってどうなんでしょう。騙して、騙されて。信じて、疑って。このサバイバルゲームが終わったら皆人間不信になること間違いなしのような気が・・。#アニメ #未来日記
02-24 22:36

【未来日記 第19話「全件削除」】観ました。雪輝・・・完全に覚悟を決めたのか?ついに自ら銃を撃ったり、ナイフで襲撃したり、果ては車の運転!?数日間であそこまで変われるのか?まさに別人状態。w( ̄△ ̄;)w#アニメ #未来日記
02-24 22:34

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第7話「剣と扇」】観ました。今回は幸村が魅せてくれました。まさに『大賢は愚なるが如し』だ!\(^▽^)/#アニメ #BRAVE10
02-24 22:33

さて、そろそろPCから離脱して就寝準備をしなくては。(´・ωゞ)
02-24 01:21

【HUNTER×HUNTER】キルアとアルカ(ナニカ)の兄妹愛がすごく良かった。感動。(´_`。)#ジャンプ #ハンターハンター
02-24 01:14

【バクマン。】・・・なんか扉絵のCDが割られていたり、本が燃やされているのを見ると、まさに声ヲタの騒動そのままって感じがして妙にリアル。次回の福田の行動で話が好転していくといいんですが。#ジャンプ #バクマン
02-24 01:14

【ニセコイ】これまた予想しやすい展開。最後にクロードに呼び出された人物。どうせ正体は女で、転校生として楽に近付き、誘惑するのが任務で、誘惑しようとしてる内に楽の事を本当に好きになる。・・・ってところでしょうか。#ジャンプ #ニセコイ
02-24 01:13

【ニセコイ】あの脇役のマフィアのおっさんがネックレスをろう付けしたというのか!?ごつい見かけによらず職人だったのか!?アクセサリーや宝石関係に多少の知識がある人なら分かると思うが、ろう付けって素人にはまず無理だと思うんだけど・・・。#ジャンプ #ニセコイ
02-24 01:13

【銀魂】やはり予想通り。G嫌~~~~~!#ジャンプ #銀魂
02-24 01:12

【ONE PIECE】新キャラの侍。すばり!名前は“五右衛門”(もしくは片仮名でゴエモン)と予想。って、これはあまりにも安直カナ?(^▽^;)#ジャンプ #ONEPIECE
02-24 01:12

ジャンプ読了。【ハイキュー】新連載はいいですが、バレーボール漫画ですか。バレーボール漫画で成功したのは満田拓也先生の【健太やります】くらいしか記憶にないし、第1話を読んだ限りではそこまで面白いとは思えなかったカモ。#ジャンプ #ハイキュー
02-24 01:11

予定では2/25発売だったのに今日発売されてました!もちろん即入手です。(*´∇`*)【Fate/complete material V Hollow material.】感想。 http://t.co/qPHkItsY#Fate #TYPE-MOON #ゲーム
02-24 00:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
