--------(--)


2012-02-16(Thu)

02/15のツイートまとめ

turedure_memo

【夏目友人帳 肆 第7話】夏目と田沼、互いが互いを大事に想っているのがとても良い。対人関係に不器用な二人だから、互いにどこまで踏み込んでいいのか分からず悩んでしまう。だけど、それは相手を想う優しさゆえの事で、それがまた観ていて心が温まるのです。#アニメ #夏目友人帳
02-15 23:25

【夏目友人帳 肆 第7話「人と妖の間で」】観ました。ニャンコ先生の久しぶりのレイコさんVer.。面がニャンコ先生なのが、何だか可愛い。(≧▽≦)#アニメ #夏目友人帳
02-15 23:24

そういえば、豊崎愛生さんもストーカーみたいな奴にプライバシーの事まで暴露されて酷い事になってたなぁ。ファンなら、もっと温かく見守ってあげたらいいのに。・・・っていうか、もうあれはファンとは呼べない。あんな連中がいるからオタのイメージがどんどん悪くなるんだろうな~。
02-15 23:14

【バクマン】うわ~。今回の話は声オタのニュースを思い出す。まだ記憶に新しい平野綾さんや竹達彩奈さんのニュースは酷かったな。平野綾さんの時はちょっと衝撃的すぎたからアレだけど、竹達彩奈さんの時は彼氏がいたというだけであの騒ぎ。あれは可哀想。#ジャンプ #バクマン #声優
02-15 23:08

【銀魂】ちなみに見廻組を呼んだのは定々の裏事情を察していた現将軍茂々と予想。#ジャンプ #銀魂
02-15 23:01

【銀魂】裏事情を知る鈴蘭を定々から守るため、爺やさんはその左腕を犠牲にしたってところでしょうか。そして約束の髪を結んでいた左腕を失った事で、鈴蘭に申し訳なくて会いに行けなかった・・・と思うのは深読みしすぎかな?#ジャンプ #銀魂
02-15 23:01

【銀魂】この展開は桂馬君風に言うなら「エンディングが見えた」・・・ような気がする。鈴蘭の約束の相手というのは爺やさんと見た。#ジャンプ #銀魂
02-15 23:00

【べるぜバブ】ヒルダさんのコロッケ。これはお妙の卵焼き(ダークマター)といい勝負なのでは!?Σ( ̄ε ̄;|||#ジャンプ #べるぜバブ
02-15 22:59

ジャンプ読了。【ニセコイ】これってやっぱりアレかな?実は約束の女の子は二人いました。的な展開でしょうか?#ジャンプ #ニセコイ
02-15 22:59

【輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」】まどか達に置いていかれ、失意のどん底で泣いている若い娘と二人きりにされてしまった叔父さんの居心地の悪さはいかほどのものだろう。・・・き、気まずい。・・・(゚_゚i)#アニメ #輪廻のラグランジェ
02-15 22:18

【輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」】観ました。最後にまどかが出したのって覇気!?覇王色ッスね!(笑)#アニメ #輪廻のラグランジェ
02-15 22:17

【銀魂 第45話(246話)「悪ガキどもの祭典」】観ました。トッシーVSさぶちゃんのバトルがイイ!しかし、信女のCVが平野綾さんというのはどうにも合ってないような。信女が可愛らしい声っていうのは予想してなかったなぁ。#アニメ #銀魂
02-15 00:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
