--------(--)


2012-02-13(Mon)

02/12のツイートまとめ

turedure_memo

【バクマン。2 第19話 「縁と星」】やっぱりこんな時は平丸さん。彼のダメダメっぷり癒される~。(=´▽`=)#アニメ #バクマン
02-12 15:49

【バクマン。2 第19話 「縁と星」】観ました。見吉VS岩瀬。怖いよ~、女同士が男をめぐって争うのは怖すぎるよ~。{{{{( ▽|||)}}}}#アニメ #バクマン
02-12 15:49

い~つの事だか~思い出してご~らん。あんな事~、こんな事~、あ~った~でしょ~う♪(CV杉田智和&宮野真守)http://t.co/9ats265D#アニメ #いぬぼく
02-12 14:58

【妖狐×僕SS(いぬぼく) 第5話「春の蜻蛉」】今回も反ノ塚のマイペースぶりが最高!反ノ塚&カルタの二人はやっぱり好き♪あと、渡狸君のトラウマスイッチON状態は憐れすぎる。・・・でも可愛い?ハッ!いかん!これでは変態と同レベル!?Σ( ̄Д ̄;)#アニメ #いぬぼく
02-12 14:50

【妖狐×僕SS(いぬぼく) 第5話「春の蜻蛉」】とりあえずあのEDはどうかと・・・・・。いや、笑えるんですけどね。(^▽^;)#アニメ #いぬぼく
02-12 14:49

【妖狐×僕SS(いぬぼく) 第5話「春の蜻蛉」】凜々蝶がシリアスを担当している一方で蜻蛉(変態)の登場には笑えました。とりあえず彼は見かけたら即通報レベルの変態さんですね?CVが杉田智和さんなのもイイ。でも、こういった役は子安武人さんも合いそうだな~。#アニメ #いぬぼく
02-12 14:48

【妖狐×僕SS(いぬぼく) 第5話「春の蜻蛉」】観ました。凜々蝶がいじらしすぎです。御狐神への手紙のために便箋を選んでいるところなんかは特に好き。凜々蝶にとって、手紙という物はいかに大切だったのかが描かれている今回の過去話は切ないのです。#アニメ #いぬぼく
02-12 14:47

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第117話 「雷鳴響く」】ついにラクサス登場か。ネタバレOPのせいで大分前から登場が分かっていたからあまり感動ができなかったのが残念。あのOP映像止めてくれないかな~。(;-_-) =3#アニメ #フェアリーテイル
02-12 13:12

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第117話 「雷鳴響く」】ウエンディが一瞬消された時に、ドラゴンクエストⅢのバラモス戦のバシルーラを思い出しました。ボス戦で回復・補助役が消えるのは致命的すぎ。Σ( ̄ロ ̄lll)#アニメ #フェアリーテイル
02-12 13:11

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第117話 「雷鳴響く」】観ました。ナツ、ルーシィ、グレイ、エルザ、ウエンディの連携攻撃は観ていてすごく燃えた!まさにRPGのボス戦って感じですね!#アニメ #フェアリーテイル
02-12 13:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
