--------(--)


2012-02-12(Sun)

02/11のツイートまとめ

turedure_memo

【パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」】それにしても仁村って良い奴ですね。彼女とデート中でも、困っている友人を見たら手伝ってあげる。しかし友人としては最高ですが、デートがキャンセルになった彼女には少し同情です。#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
02-11 22:07

【パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」】そして莱香さんの、あの無表情と抑揚のない「えい、えい、えい、えい、・・・」という声でハリセンを振るう姿が大好きだ!莱香さんの出番もっと増えないかな~。#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
02-11 22:06

【パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」】とっさに美羽の声を録音する佐古先輩も恐ろしいが、ちゃんと録音を消去してあげる莱香さん。流石です。#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
02-11 22:05

【パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」】どうでもいいけど、ここでもまさかの‘てへぺろ’!?なんか流行に乗っかってる感じがイヤだな~。#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
02-11 22:05

【パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」】観ました。何故電話に出た美羽の声だけで年齢や金髪ツインテールということまで分かるのか?佐古先輩の本能恐るべし!#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
02-11 22:04

【男子高校生の日常 第5話】先刻ツイートした内容が収録されている、後半部分の『男子高校生と文学少女3』はとにかく最高!ヒデノリ役の杉田智和さんがイイ仕事するんです!#アニメ #男子高校生の日常→『男子高校生の日常 ep5 2-2』http://t.co/lwKfWfmj
02-11 16:52

【男子高校生の日常 第5話】Cパートの【女子高生は異常】までとにかく面白い。唐沢の帽子の下の秘密・・・一体数年前に何があったのか?っていうか犯人はお前達なのか~!?#アニメ #男子高校生の日常
02-11 16:50

【男子高校生の日常 第5話】モトハル哀れ。弟は姉&その友人のおもちゃなのか。あれは女子高生という名のバケモノだ!{{{{( ▽|||)}}}}#アニメ #男子高校生の日常
02-11 16:49

【男子高校生の日常 第5話】エンターテイナーゥ、ヒデノリ(CV杉田智和さん)最高ぢゃ~!飛ばしてくれ!スカした言葉を!→「今日は風が煌めいてやがるな」もう笑い過ぎてお腹が痛ひ・・・。(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #男子高校生の日常
02-11 16:49

【男子高校生の日常 第5話】観ました。本当に面白い。今回もロマンチック乙女ゲージ満タンの文学少女がやってくれた!(o^-')b #アニメ #男子高校生の日常
02-11 16:48

【未来日記 第17話「家族割り」】今回はとにかく哀しくて泣いてしまいました。最後の最後まで救いがないというのは精神的にキツ過ぎる。(ρ_;)それにしても、最後まで観て思ったが、タイトルの『家族割り』というのもよく考えたものだ。#アニメ #未来日記
02-11 15:34

【未来日記 第17話「家族割り」】それに対して、マルコは最後まで良かった。あんなクズばかりが登場する中で最後まで愛を想っていた所や、雪輝と由乃のゆがんだ関係についても一喝する所にグッときます。(*TーT)b#アニメ #未来日記
02-11 15:32

【未来日記 第17話「家族割り」】観ました。今回の話は重すぎです。冒頭から愛の過去話は椿の時同様、いや、それ以上に描写がリアルで重い気分になります。また、九郎はとにかく最悪の親父。自分だけ助かるために息子を無視して逃げ出し、妻まで・・・。最悪だ。#アニメ #未来日記
02-11 15:31

【トリコ 第43話 「絆の一品! パートナーは永遠に」】観ました。アニメオリジナルストーリーでしたが、まぁなんとか普通に観られるレベルでしょうか。でもやっぱり今一つ感が。(-。-;)#アニメ #トリコ
02-11 14:42

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第5話「竜の懐」】しかし、伊佐那海はどうにも女性に嫌われそうな言動ばかりの上、今回で男性にも「いい加減ウザイ」と思われてしまったのでは。( ̄ω ̄;)そして佐助には腐女子達の歓声が湧き上がるのが目に見えるようだ。#アニメ #BRAVE10
02-11 13:49

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第5話「竜の懐」】観ました。前回の伊佐那海誘拐からあっという間の救出劇。2~3話くらいかけて才蔵が助けに行くのを期待してただけにちょっと残念です。もっとドラマチックな展開を期待してたんですがねぇ。#アニメ #BRAVE10
02-11 13:48

やっと休日出勤分の代休申請が通った~!明日は約2週間ぶりの休日。しかも連休。たまったアニメと漫画をできるだけ消化したいな~。それにしても年末年始以外で連休なんて一体何ヶ月ぶりかな。(^▽^;)
02-11 00:28

‘ぽぷら’に続いて‘まひる’もねんどろいど化ですか。これも出来が良さそうだし、これも『買い』かな?(o^∇^o)【ねんどろいど 伊波まひる】感想。 http://t.co/OhbYX39l#フィギュア #伊波まひる #WORKING
02-11 00:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
