--------(--)


2012-02-07(Tue)

02/06のツイートまとめ

turedure_memo

しかも300万で落札できたからまだ良かったものの、本当に1,000万までいくかもしれなかったのに、よく了承したものだ。さらに、まだケース代とかもかかるでしょうに。ねぇ?
02-06 23:10

これはオークションで落札した方よりも、奥さんの方に拍手を送りたい。普通、どう考えても反対するような買い物でしょうに、夫の趣味にここまで理解を示してくれるなんて、なんて人間の出来た方だ。(*゚▽゚ノノ゙☆
02-06 23:09

スワロフスキー製クリスタル50万個って、なんて無駄にキラキラしたケンシロウ。これは、もはやほとんどがクリスタル代では・・・。( ̄□ ̄;)→『北斗の拳 : クリスタル50万個の等身大ケンシロウ300万円で落札』http://t.co/qFdtC9uO#北斗の拳
02-06 23:08

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第116話「生なる力」】観ました。グレイVSウルティア篇もついに決着か。ウルティアとウルの過去話は哀しすぎて泣けます。エドラス篇のウェンディの時もそうですが子供が虐待されるのは実にイヤな気分です。#アニメ #フェアリーテイル
02-06 22:51

【Another 第4話「Put flesh<輪郭>」】とりあえず恒一に一言。『好奇心は猫をも殺す』と言ってやりたい。もう観ていてかなりイラっとくる。#アニメ #Another
02-06 22:21

【Another 第4話「Put flesh<輪郭>」】今回の怜子さんを見て、殺人なら犯人、ホラーなら犠牲者候補と思うのは安直だろうか。それにしても絵が綺麗な分、グロいシーンは結構きついものがあります。#アニメ #Another
02-06 22:21

【Another 第4話「Put flesh<輪郭>」】観ました。うわ~、予想はしてたけど水野さんやっぱりこうなりましたか。まだこの時点ではホラーか殺人かわからないけど、水野さんは結構好きなキャラだっただけにつらい。(ノω・、) #アニメ #Another
02-06 22:20

【バクマン。2 第18話「文句と一喝」】観ました。平丸さんいいなぁ。このダメダメっぷりがなんかイイ!吉田氏に操作されている平丸さんが大好きだ~♪最後の「吉田氏、・・・・・神は僕を見放しました。」には笑えました。(〃^▽^〃)#アニメ #バクマン
02-06 21:56

【戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」】「ルールをややこしくするのはいつも責任を取らずに立ち回りたい連中なんだが」 By 風鳴弦十郎。現実にもそんな連中が多くて困る。社会的立場が上の連中程多いような気がする。( ̄-  ̄ ) #アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
02-06 21:55

【戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」】観ました。最初の黒幕の声を聴いた瞬間、もしかしてあいつが黒幕か!?と思っていたら、いきなり正体バレバレの展開。う~ん、せめてあと一週は引っ張ってもらいたかったカモ。(・・;)#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
02-06 21:54

何だか、今日は朝から一日中仕事しかしていない気がするのですが、仕方ない、今日のアニメ鑑賞は諦めて仕事を片付けよう!7:30からの会議に間に合わせる為にも仕事完遂目標は3:00だ!・・・睡眠時間ほとんどなさそう。とりあえずPCから離脱して今から会社の狗となるのですよ!T▽T
02-06 00:32

さて、出向したせいで今日できなかった仕事を今から始めましょう。明日の会議までに今日のノルマをこなして、書類の作成をしなければ・・・。( ̄ω ̄;)
02-06 00:18

やっと帰宅です。やっぱり、都内まで出向すると帰宅まで時間がかかって大変。くぅ、本来なら今日は本日限りの特売フィギュアを買いに早朝から出かける予定だったのに~!あぁ、58%OFFを逃すのは実にイタイ・・・・・。orz
02-06 00:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
