--------(--)


2012-02-04(Sat)

02/03のツイートまとめ

turedure_memo

【ブラック★ロックシューター 第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」】なんかもうこの第1話の時点ですでに観る気がほとんど失せてしまった・・・。(;-_-) =3#アニメ #ブラックロックシューター
02-03 23:39

【ブラック★ロックシューター 第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」】観ました。以前から秋葉原ではフィギュア等もよく見かけるので、今回のアニメも観てみたのですが・・・。・・・とりあえず、わけの分からない展開&なんか重い話っぽい感じ。#アニメ #ブラックロックシューター
02-03 23:37

特殊能力での闘いといえばベタだけど、アイディアと使用方法次第ですごく面白くなるんですよねぇ。【ジョジョの奇妙な冒険】や【HUNTER×HUNTER】なんかはその典型。戦闘向きとは思えないような能力でも、その使用方法でとても強力な武器となるというのはとても魅せられるのです。
02-03 22:39

【NOT LIVES】読了。特殊能力でのバトルは少年漫画での王道。次巻以降の展開が楽しみです。【NOT LIVES-ノットライヴス- 第1巻】感想 http://t.co/iCd4qr9L#漫画 #ノットライヴス
02-03 22:37

【電波教師】地声がアニメ声といえば金田朋子さん。彼女もあの独特の声が地声ということで昔、大分苦労したという話を聞いたことがあります。今回の千波花音の話を見ていてその事を思い出してしまいました。#サンデー #電波教師
02-03 22:21

【月光条例】チルチルの正体は青い鳥かと思っていたんですが、違っていたということなのでしょうか。来週辺り、そろそろ正体が明かされるのかな?#サンデー #月光条例
02-03 22:20

【史上最強の弟子ケンイチ】OVA情報で美羽役が、故川上とも子さんに代わって、釘宮理恵さんになっている。う~ん、美羽といえば川上とも子さんのイメージが強すぎて、釘宮理恵さんでのイメージがなかなか浮かびにくい。どんな感じで演じてくれるのか楽しみです。#サンデー #ケンイチ
02-03 22:19

サンデー読了。【銀の匙】この作品を読んでると無性に何かを食べたくなってきます。今回もベーコンにチャーハン、どっちも美味しそうだな~。( ̄¬ ̄*)#サンデー #銀の匙
02-03 22:19

【男子高校生の日常 第4話『女子高生は異常"滑稽"』】ヤナギンのCVが小林ゆうさんというのが物凄くハマり役。【銀魂】のさっちゃんといい、こういう役をやらせたら小林ゆうさんは本当に良い仕事をします!(ノ∇≦*)#アニメ #男子高校生の日常
02-03 00:06

【男子高校生の日常 第4話】Cパートの『女子高生は異常"滑稽"』も相当笑えます。唐沢を散々罵倒して、呆れた唐沢からお菓子を恵んでもらう姿はまさに動物園の猿そのもの。いや、これは猿に失礼か?#アニメ #男子高校生の日常
02-03 00:06

【男子高校生の日常 第4話】男子校生徒会による、りんごちゃんの評価「かなり危険な女」「そうとうヤバい女」「ぶっちぎりでいかれた女」→うむ、こんな女には近寄らないに限る!ヾ(>▽<)#アニメ #男子高校生の日常
02-03 00:05

【男子高校生の日常 第4話】真田北高校生徒会。外見ヤンキー、中身紳士。「誰か!これでもっといいお菓子を買ってきてくれ!」即座にポケットから万札が出てくるのが凄い!#アニメ #男子高校生の日常
02-03 00:05

【男子高校生の日常 第4話】観ました。もう面白すぎです!真田東女子校生徒会長りんごちゃんの登場によりさらに面白さがUP!いかれた彼女から今後も目が離せない。#アニメ #男子高校生の日常
02-03 00:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
