--------(--)


2012-01-31(Tue)

01/30のツイートまとめ

turedure_memo

【恋染紅葉】恋愛物としてはかなりハイレベルと思いますが、連載としては難しそうな感じかな?個人的にはかなり気に入ったのですが、ジャンプではこういう作品はあまり長続きしなさそうな気がします。でも、今後が楽しみな新人が出てきて嬉しいのです。(=´▽`=)#ジャンプ #恋染紅葉
01-30 23:52

【恋染紅葉】何、この読切り!?思いっきり新人離れした内容なんですけど!?絵もストーリーも完全に下手なベテランより良いのでは!?恋愛物の読切りとしてはそうとうレベルが高いと思うのです。期待の新人って感じで注目したいカモ。(ノ´▽`)ノ#ジャンプ #恋染紅葉
01-30 23:51

【STARS】真帆達のキラキラ状態を見てると【テニスの王子様】の才気煥発の極みを思い出していまいます。(^▽^;)#ジャンプ #STARS
01-30 23:50

【HUNTER×HUNTER】もう、すごく続きが気になる!会長選挙もいいけど、今はゴンの方がどうなったかがとても気になる~~~!#ジャンプ #ハンターハンター
01-30 23:49

【めだかボックス】奇策師とが・・・おっと失礼、奇策師もがな。#ジャンプ #めだかボックス
01-30 23:49

【めだかボックス】『嫌われ者のギャンブル』→『不利な戦いと見越してゲームが始まる前に既にイカサマを終えている・・・』(゚∇^d)もう、球磨川先輩が主役でいいのでは。#ジャンプ #めだかボックス
01-30 23:48

【ニセコイ】ラブコメで溺れた時の人工呼吸って何故いつもキス?漫画やアニメではその方が絵になって面白いけど、たまにはちゃんとした人工呼吸も描いて欲しいかも。まずは気道確保して、鼻をつまんで・・・のように正式な手順も描くのも勉強になると思うんだけどな~。#ジャンプ #ニセコイ
01-30 23:47

【バクマン。】ついに【リバーシ】のアニメ化。でも、今度は亜豆がヒロインに選ばれるかどうかで今度はひと騒動あるのでは?と、つい思ってしまう。そんなにすんなり結婚とまでは行かないような・・・。#ジャンプ #バクマン
01-30 23:45

ジャンプ読了。【トリコ】今回トリコ達のパートナーについて少し触れられていましたが、狼、烏、蛇、ときたら、やはりゼブラのパートナーは亀でしょうか。それもかなりデカイ亀と予想。#ジャンプ #トリコ
01-30 23:45

【妖狐×僕SS(いぬぼく) 第3話「ほんとうの契約」】シュレッダーにかけられている時もあのゆるい声で「お~~~~~」と言われると、なんだかそれはそれで興味がわく。しかし一反木綿ってシュレッダーにかけられるのか?(o・ω・o)?#アニメ #いぬぼく
01-30 21:48

【妖狐×僕SS(いぬぼく) 第3話「ほんとうの契約」】観ました。反ノ塚がやっぱり好き。あのゆるさはイイなぁ♪「っていうか、雄だからね。男っていうのは」→うむ、確かに(笑)とりあえず野ばらサンにシュレッダーにかけられない事を祈ります。(^▽^;)#アニメ #いぬぼく
01-30 21:48

さて、明日は会議。そろそろ就寝しましょう。
01-30 00:22

学生でも最低限のマナーは守るべき。というより、大学生にもなってそんなことすら分かってなかった連中が多かったという事実に愕然です。私も飲食店勤務の経験もありますが、コーヒー1杯でゲームしながら半日も居座られると満席時には入口で帰ってしまうお客様もいて申し訳ない気持ちでした。
01-30 00:21

う~ん、これはどう考えても店側の方が正しいと思う。全ての学生がそうではないにしても他の客の事を考えると完全に営業妨害。遊びは自宅、勉強は図書館等でやりなさい。→『マクドが関学生を出入り禁止? “大人”の過剰対応に疑問も』http://t.co/0Wx0NyA5
01-30 00:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
