--------(--)


2012-01-30(Mon)

01/29のツイートまとめ

turedure_memo

【ペルソナ4 -Persona4- 第16話「Although the Case Was Closed」】観ました。えっ!?直斗が!?これは完全に予想外。驚きです。そして陽介お爺ちゃ~ん。今回完二が頑張っているから、やはりやられ役は陽介なのね。^^;#アニメ #ペルソナ4
01-29 23:41

【バクマン。2 第17話「特別な仲と田舎」】観ました。ようやく中井がご退場。去り際だけ少し同情しないこともなかったが、蒼樹嬢への態度が最悪すぎだったことを思うとやはりご退場は当然でしょう。#アニメ #バクマン
01-29 23:04

【トリコ 第42話 「美食王決定戦! 究極のスイーツを探せ!」】観ました。ついにオリジナルの話が出てくるようになった。ジャンプアニメのオリジナルストーリーは【銀魂】以外とにかく駄作が多いから嫌カモ。今回はまだ普通かな。でもまだ続くみたいだし油断できない。#アニメ #トリコ
01-29 21:35

【戦姫絶唱シンフォギア 第4話「落涙」】顎が、・・・顎がしゃくれてるぅ~!「ほわっちゃ~~~~~~っっっ!!!」(≧∇≦)#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア http://t.co/ySZjlukO
01-29 14:36

【戦姫絶唱シンフォギア 第4話「落涙」】響の最後の台詞が良い。「私だって守りたいものがある。私に守れるものなんて、小さな約束だったり何でもない日常くらいなのかもしれないけれど、それでも守りたいものを守れるように、私は私のまま強くなりたい。」#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
01-29 14:30

【戦姫絶唱シンフォギア 第4話「落涙」】観ました。EDの弦十郎と響の修行シーンは笑えました。弦十郎の最後のコスチューム、あれってやっぱり、某格ゲーの●△!?それに全身黄色タイツの時の顎のしゃくれ具合もイイ。(≧∇≦)ъ#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
01-29 14:30

【モーレツ宇宙海賊 第4話「決戦は深夜」】いずれにせよ、このままあまり進展がないようだったらそろそろ切るべきなのかな・・・。#アニメ #モーレツ宇宙海賊
01-29 14:14

【モーレツ宇宙海賊 第4話「決戦は深夜」】観ました。・・・まだ続くのかこの話。展開が遅いにも程があるでしょう。これは全12話くらいのペースではないような気もするし、もしかして全24話くらいになるのかな?しかし流石にそろそろ少し飽きてきたカモ。#アニメ #モーレツ宇宙海賊
01-29 14:13

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第4話「神々の魂」】次回の予告が笑える。「体力回復!?そうだな、思う存分滾り合うには精をつけなきゃな!」鎌之介大暴走!誰かヤツの妄想を止めてくれ~!( ≧∇≦)ノ#アニメ #BRAVE10
01-29 13:38

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第4話「神々の魂」】筧サン、何故貴方は自分の胸を銃弾が貫通しておいて平気で立ち上がれるの?と、ツッこんだらいけないのかな?ヾ(^o^;) #アニメ #BRAVE10
01-29 13:37

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第4話「神々の魂」】観ました。・・・へ、変態が乱入~!「これが終わったらテメエが泣き入れるまで遊んでやっから」→「泣き入れるまで・・・本当だろうな?」ほ、頬を染めながら言うな~!Σ(|||▽||| )#アニメ #BRAVE10
01-29 13:36

やっと仕事が片付いた~!あ~疲れた。
01-29 02:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
