--------(--)


2012-01-28(Sat)

01/27のツイートまとめ

turedure_memo

【妄想奇行】第1巻読了。イタい台詞連続で実に笑えました。続きを早く読みたいのです。ヾ(>▽<)o【妄想奇行 ~Adlecence Avator~ 第1巻】の感想 http://t.co/usxy0j7d#漫画 #妄想奇行
01-27 23:08

【輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」】まさかエンドカードで深崎暮人さんのイラストが見れるとは!深崎さんのイラストは美麗で好きなんですよね~♪#アニメ #輪廻のラグランジェ #深崎暮人 http://t.co/whWr0PDo
01-27 22:42

【輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」】真面目に分析しているキリウスの台詞が笑えます。「分からない。何故このような無謀な技を2度も!?オークスと契りを交わしたパイロットに強いられた儀式か何かか?」#アニメ #輪廻のラグランジェ
01-27 22:39

【輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」】とりあえずは、だ。真剣白刃取りは頭をかち割られてから手を叩くものではありません。呼吸をしてないロボットの首を絞めてもまるで意味がありません。(^▽^;)#アニメ #輪廻のラグランジェ
01-27 22:39

【輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」】観ました。もう一体何からツッコんでいいのやら、マイペースにも程があるデショ!極めつけは・・・戦闘中にジャージ部魂の歌。なんか、もうとにかく笑わせて頂きました。( ̄∇ ̄;) #アニメ #輪廻のラグランジェ
01-27 22:37

今日は新作ゲーム、DVD、コミックスが大量にリリースされていて持って帰るのも大変でした。だが、これも幸せの重さと思うと全然苦にはならない。ただ、幸せの重さに比例して財布の中が軽くなるのだけが・・・いや、これも気にしない!これも各作品に対する愛の結果だ!(T▽T)
01-27 22:07

【モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」】観ました。今回はどうにも単調であまり面白くなかったカモ。というか、少し展開がスローペース気味な感じに思えます。キャラ達の素材は良いから展開次第では面白くなるような気がするのですが。#アニメ #モーレツ宇宙海賊
01-27 21:25

今度はアルファマックス様から発売ですか。やっぱりシャルは人気があるんだなぁ。(*゚▽゚)【IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア 水着Ver. 1/7PVCフィギュア】発売情報 http://t.co/uH02nx5j#フィギュア #IS
01-27 21:22

【戦姫絶唱シンフォギア 第3話「夜にすれ違う」】ただ、歌はともかく立花響というキャラのCVとしては悠木碧さんはイイ感じかと。それにしても視聴を継続するかどうか悩んでいるところで最後に謎のキャラ。これでは続きが気にるし次回も観ようかな。#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
01-27 21:02

【戦姫絶唱シンフォギア 第3話「夜にすれ違う」】最後に登場した謎のキャラのCVはCDも出している高垣彩陽さんで、こちらも歌は期待できる分、こうなると余計悠木碧さんの歌が他の二人と比べると物足りなく感じてしまうカモ。(・・;)#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
01-27 21:00

【戦姫絶唱シンフォギア 第3話「夜にすれ違う」】観ました。どうしても水樹奈々さんと比べてしまうせいか、悠木碧さんの歌はちょっと今一に感じてしまいます。#アニメ #戦姫絶唱シンフォギア
01-27 20:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
