--------(--)


2012-01-25(Wed)

01/24のツイートまとめ

turedure_memo

【銀魂 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」】次週からついに『バラガキ篇』、とても楽しみなのです。#アニメ #銀魂
01-24 23:46

【銀魂 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」】悪路木夢砕って。そして牢獄の中で過去の【バクマン。】EDのワンシーンを再現した悪路木夢砕に爆笑です。#アニメ #銀魂
01-24 23:45

【銀魂 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」】2代目担当‘大藤’(CV檜山修之さん)魂の叫び。しかもその背景に【イカ娘】【まどか】【ミク】【プリクリ】と思わしき方々が!?そして「生存せ・・・!!!!!」って、をい!ゞ( ̄∇ ̄;)#アニメ #銀魂
01-24 23:44

【銀魂 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」】観ました。まさかの【チャゲスノート】のアニメ化!?あまりにもカオスすぎてもう訳が分からない。(^▽^;)茶毛助~~~!!!#アニメ #銀魂
01-24 23:43

【夏目友人帳 肆 第4話「代答」】今回も実に良い話でした。久しぶりのレイコさん。レイコさんとカリカミのエピソードも良かったなぁ。(=´▽`=)#アニメ #夏目友人帳
01-24 23:16

【夏目友人帳 肆 第4話「代答」】観ました。「逢えば逢う程、彼女が笑えば笑う程、罪の重さを・・・知ったのだ・・・」そう語るヨビコがとても哀しくて、しかし、だからこそ最後の手紙の言葉で永い時を後悔してきたヨビコが救われたのがとても感動なのです。#アニメ #夏目友人帳
01-24 23:16

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】の‘黒猫’フィギュア。これでは‘白猫’!?だが、それもイイ♪【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】より【聖天使神猫】1/7PVCフィギュア発売情報 http://t.co/pF7VclUZ#フィギュア #俺の妹がこんなに可愛いわけがない
01-24 22:00

【未来日記 第15話「ダブルホルダー」】笑顔でナイフを叩き落とす由乃。ユッキーが褒めてくれた。ユッキーが褒めてくれた。ユッキーが褒めてくれた。ユッキーが褒めてくれた。ユッキーが褒めてくれた。ユッキーが褒めてくれた。ユッキーが褒めて・・・・∑(´□`;) #アニメ #未来日記
01-24 21:57

【未来日記 第15話「ダブルホルダー」】交換日記とはラヴラヴ日記!?いずれのラヴ力が勝るかという勝負!?・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;#アニメ #未来日記
01-24 21:55

【未来日記 第15話「ダブルホルダー」】観ました。OPとEDが新しくなってる。妖精帝国の歌う新EDは好きカモ♪#アニメ #未来日記
01-24 21:54

【ペルソナ4 -Persona4- 第15話「The Long-Awaited School Trip」】りせ役の釘宮理恵さんの演じる呂律がまわらない喋り方は実に可愛いのです。この辺は流石です。#アニメ #ペルソナ4
01-24 21:53

【ペルソナ4 -Persona4- 第15話「The Long-Awaited School Trip」】観ました。王様ゲームでの悠、雪子、りせの壊れっぷりが最高です。ハーレム&せくすぃ~悠!「・・・キングだ!」って何故眼鏡!?ヾ(^∇^;) #アニメ #ペルソナ4
01-24 21:52

【HUNTER×HUNTER】気になったのが、パリストンが立ち上がった時の会場に鳴り響く携帯の着信音と携帯を見る連中。→パリストンが連中にメールか何かで指示をしたのではないかと予想してみます。#ジャンプ #ハンターハンター
01-24 01:50

【HUNTER×HUNTER】チードルが勝利を確信。これはいけない。これは『相手が勝ち誇ったとき そいつはすでに敗北している』by.ジョセフ・ジョースター。の法則が発動してしまう。#ジャンプ #ハンターハンター
01-24 01:49

【めだかボックス】球磨川禊。やはり良い。『配られた瞬間に負けだって?』『そんなの』『いつも通りだろ!』素敵だ!そして、そこにシビれる、あこがれる~!(゚∇^d) #ジャンプ #めだかボックス
01-24 01:49

【ぬらりひょんの孫】竜二がもう完全にレギュラー扱い!?やはりタレ目のちょっと?性格の悪い男キャラがいいのか?ゆらではもうダメなのか!?(笑)#ジャンプ #ぬらりひょんの孫
01-24 01:26

【ニセコイ】クロードロリコン疑惑?鼻血を出しながらビデオカメラを持つスーツ姿の男。・・・一発で通報されるレベルだ~!Σ( ̄Д ̄;)#ジャンプ #ニセコイ
01-24 01:26

【銀魂】ぱっつぁんのツッコミ採点が最高です。o(>▽<)o#ジャンプ #銀魂
01-24 01:25

【NARUTO】ナルトと九尾のコンビ。なんだか面白くなってきた!#ジャンプ #NARUTO
01-24 01:24

ジャンプ読了。【ONE PIECE】‘しらほし’との別れがアラバスタ編のビビとの別れを思い出して、なんだか良かったのです。ホーディのしつこさに一時うんざりでしたが、今回の魚人島編の終わり方としては良かった♪#ジャンプ #ワンピース
01-24 01:24

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第3話「旋風の谷」】最後の伊佐那海(CV佐藤利奈さん)の歌う『ずいずいずっころばし』が好きカモ。特に「俵のねずみが米食ってちゅう♪」の「ちゅう♪」の言い方がすごく可愛いのです?#アニメ #BRAVE10 #佐藤利奈
01-24 00:38

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第3話「旋風の谷」】由利鎌之介って結局男?それとも女?百合?オカマ?(・_・?)#アニメ #BRAVE10
01-24 00:37

【BRAVE10-ブレイブ・テン- 第3話「旋風の谷」】観ました。・・・観る度思うのですが、伊佐那海はやはり女性には受けがとにかく悪そう。しかも今回は男性からしても可愛いと思う人とウザイと思う人に分かれそう。#アニメ #BRAVE10
01-24 00:37

さて、鬱屈した気分を変える為にも、漫画とアニメを楽しみませう。
01-24 00:09

中間管理職の中の中間管理職?その立場は時として、一番下よりも下の立場である。(´Д`|||)
01-24 00:08

チームリーダーなんて、なるものではない。他の連中と同じ平社員なのにリーダーという肩書が付いただけで、全体を見ながら同僚達に指示を出すので同僚連中に疎まれ、役員達には雑用と余計な仕事を多数押し付けられる。同僚連中の仕事の不出来は全て私の責任。功績は上司の物。(;-_-) =3
01-24 00:08

・・・会社の狗と呼ばれても否定できない自分が哀しい。orz
01-24 00:07

今夜も雨と雪の中ようやく帰宅です。っていうか、昨日は都内に出向して午前様。今日は昨日出向して、たまってしまった一日分の仕事を片付けるためサービス残業。たまに「やってられるか~!」と叫びたくなるのです。\(*`∧´)/
01-24 00:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
