--------(--)


2011-06-06(Mon)

06/05のツイートまとめ

turedure_memo

あのローラとかいう女。最近TVで時々見るが、モデルか何かは知らないが、コメントの度に口を膨らませたり、舌を出すのがかなりうざい。正直キモイ。( -"-)
06-05 21:26

今、日テレでやってる【行列のできる法律相談所】の磯野貴理の再現ドラマ。95%妄想でできてるんぢゃないだろうか。(^ ^;)
06-05 21:21

『IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻』やっと観れました。セシリアが大変可愛くなりましたが、なんだか残念美人になる予感が・・・。(^ ^;) http://tdmm.jp/15nOlVw9
06-05 19:45

今日仕事に必要な書類をプリンターで印刷しようとしたら壊れてしまい。印刷不可。先週から調子が悪かったがとうとう電源すら入らなくなってしまった。約6年間のお勤めご苦労様。でも今日からの仕事どうしよう。ヽ(  ̄д ̄;)ノ  オテアゲー必需品だけど、買うお金が無いよ~(T△T)
06-05 19:36

やっと仕事が終わった~!ヾ(>▽<)ゞ これから少し洗い物をしてから入浴しよう。お風呂上りには、鰯と冷奴を肴に良く冷えた梅酒を呑みつつ、何かDVDでも観て楽しもうカナ。まさに、りらっくすた~いむ?
06-05 02:08

今日(昨日?)の仕事がなかなか終わらない。後もう一息だけど、流石に空腹になってきた。こんな時って、普段はまず食べないけどカップヌードルが無性に食べたくなる。う~ん。不思議。
06-05 01:33

ちなみに内容は梅肉のささみ挟みカツ、出汁巻き卵、しめじのバター醤油炒め、ミニトマト、茄子のゴマ油炒め、白米(鮭フレーク乗せ)。梅肉のささみ挟みカツは【男子ごはん】でケンタロウさんの作り方を見て覚えました。でも、やっぱり文章よりTVで見た方が理解しやすいですね。(^~^)
06-05 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
