--------(--)


2011-06-15(Wed)

06/14のツイートまとめ

turedure_memo

しかし、個人的に出来が良かったと特に思えたのが、【ザ・フール】。やっぱり、ジョジョは第二部と三部が好きです。(´▽`)bhttp://bit.ly/it0wZW
06-14 22:51

しかも、続いて、本体の【噴上裕也】もですか。いやぁ、キャラのセレクトがまさに「ディ・モールト ベネ!」ですね。(=^▽^=)http://bit.ly/kKpayO
06-14 22:47

ジョジョの奇妙な冒険 第四部より、スタンド【ハイウェイ・スター】 がフィギュア化ですと~。う~ん、なかなかマニアック?http://bit.ly/mn1yui
06-14 22:43

地震といえば義援金問題。被災者にほとんど支給されてないとは・・・。まったくもってバカげた話ですね。お偉いさん達の融通の利かなさに辟易です。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
06-14 22:17

最近は関東でも地震が減ってきたと思ってたのに、昨日、今日と連日で地震があると不安になりますね。(゚口゚;)
06-14 22:12

今また地震が、震度2?いや、3くらいでしょうか?
06-14 22:09

ガムの『クロレッツ』のCM。何であんなに「ホゲッ」だか「ウェッ」だか連呼してるんでしょう?聞いててイラっとします。(ー'`ー;)
06-14 21:43

地デジ化といっても、基本的にニュースとアニメ以外はあまり観ないし、アニメも好きな作品はDVDの発売を待って高画質で観る主義だし、なんかお金を出すのがやっぱりもったいない。しかし、観れないと困るのも確か。わざわざ全部地デジ化しなくてもいいのに・・・。ε-(ーдー)ハァ
06-14 21:14

6月ももう半ば、よく考えたら、来月には地デジ化完了してしまう。まだ地デジ化対策やってないし、そろそろヤバイかな~。でも、やっぱりこんなことでお金を出すのって嫌だな。(´Д`|||)
06-14 21:07

今日は身体を使う仕事が多かったせいか、疲れてて非常に眠い。先程も、仕事中についウトウト・・・。作業効率が悪いし、今夜はもう眠るとしましょう・・・。ヽ( ´O`)ゞファーァ..
06-14 01:21

【天使】ちゃんのフィギュア、今日、明日中にも発売っぽい。っていうか発売中?ただ、Na-Gaさんのイラストは好きだけど、フィギュアはどうかな?写真だけでは少しわかりにくいし、今回は現品を一度確認してから入手したいカモ。(-ω-;)http://bit.ly/lvA7Ne
06-14 00:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
