--------(--)


2011-08-08(Mon)

08/07のツイートまとめ

turedure_memo

今夜の夕食は昨日の残りの明太子を使用して【明太卵焼き】に挑戦です。以前【男子ごはん】で観て、興味が出たので今回の調理となりました。試食の感想は・・・可もなく不可もなく。(-ω- )http://bit.ly/nkGKoK http://twitpic.com/62gthf
08-07 23:25

【トリコ 第18話「DNAに刻まれた味! トリコ、BB(ブルーブラッド)コーンを探せ!」】観ました。そろそろ冒頭の『誰かが言った~』の件(くだり)、苦しくなってきたと思っていたら、最後に視聴者へアイディアの募集。流石に『ミンミンゼリー』はちょっと・・ねぇ?。(;^_^A
08-07 19:04

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第91話 「DRAGON SENSE」】観ました。今回のナツ、ガジル、ウェンディの3人での共闘は良かったです。次回の放映もかなり楽しみですね。(〃^∇^)
08-07 18:29

【化物語】の【神原駿河】フィギュア。確かもう通販で届いていたはず。一体どこにしまったっけ?後で探さないと。(・・;)【化物語】より【神原駿河 1/8PVCフィギュア(グッドスマイルカンパニー)】情報。 http://t.co/49vdWH0
08-07 17:30

さて、仕事をしているうちにフローズンヨーグルトも7割くらい完成。このまま半シャーベット状も悪くないし、そろそろいいかにゃ~。( ̄¬ ̄*)
08-07 17:13

ジャンプアニメのオリジナルストーリーで思い出しましたが、駄作を極めたと思われるのが15年位前に放映された【NINKU ~忍空~】。あれは原作キャラだけを使った完全に別物でしたね。あれ程失望させてくれたジャンプアニメは未だに存在しないカモ。(´Д`|||)
08-07 16:26

唯一例外と思えるのが【銀魂】くらいでしょうか。あれはオリジナルストーリーでも原作同様の面白さでした。あれくらい原作を理解しているスタッフだったらオリジナルストーリーも良いのでしょうが。(≧∇≦)
08-07 16:17

【NARUTO】と同様の事が他のジャンプアニメにも言える事。オリジナルのストーリーになると一気に冷めてしまいます。基本的に8割くらいが駄作になってる気が・・・。( ̄へ ̄|||)
08-07 16:16

現在の【NARUTO -ナルト- 疾風伝】ED。あのアニメーションはどう観ても海外受けしそうな絵柄ですね。・・・あざとい、あざとすぎます。しかも歌も最悪。声優を確認するまでのわずかな時間でも聴くに堪えがたいのです。/(x_x)\だから、またしばらく観るのを止めるのです。
08-07 16:08

今回の【NARUTO -ナルト- 疾風伝 第223話「青年と海」】一番嫌だったのは安易に芸能人をキャストに入れたこと。話題を作りたいのかもしれませんが、逆にこれが人気のなさを自ら証明しているようなものですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・#NARUTO #ナルト
08-07 16:00

原作に追付きかけて、オリジナルの駄作を放映するくらいなら、第1期、第2期~でやって頂きたいものです。オリジナルが観たい人もいるとは思いますが、多くは原作者の岸本斉史先生の作品が観たいのであって、制作スタッフの考えた作品を観たいのではないと思います。(。-ω-)#NARUTO
08-07 15:59

【NARUTO -ナルト-】という作品。TVアニメが始まった当初から思っていましたが原作は面白いのにオリジナルストーリーがとにかく残念すぎます。あれでは原作のイメージまで悪く思われそう・・・。(ノ_-;)#NARUTO #ナルト
08-07 15:55

【NARUTO -ナルト- 疾風伝 第223話「青年と海」】観ました。今週からまたオリジナルストーリー。しかも、EDで確認しましたが、ゲスト声優に‘遊助’の文字が。この人って確か芸人か何かだった気が・・・。オリジナル1話目からいきなり残念な作品に。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
08-07 15:23

と、いうわけでこれからまだ観ていないアニメを消化しつつ仕事をします。(^ー^)
08-07 13:51

今日は本格的に夏らしい暑さ。今からフローズンヨーグルトの仕込みを始めます。これからエアコンを切って暑い部屋の中で仕事をして、終わる頃にはよく冷えたフローズンヨーグルトが完成予定。シャワーで汗を流して食すフローズンヨーグルトは最高でしょうねぇ♪( ̄¬ ̄*)
08-07 13:49

【ダンタリアンの書架 第4話「換魂の書」】観ました。タイトルですでにネタバレ的でしたが、観てみるとやはり予想通り。それにしても‘高山みなみ’さんの声は【機動戦士ガンダム00】以降久しぶりに聞いた気が・・・。【名探偵コナン】は数回しか観てないですしねぇ。(・・;)
08-07 13:12

今夜の夕食(夜食?)は明太子スパ。明太子の国の出身としては私の中では、これがパスタを食す上での最高の調理法。残った明太子は明日新メニューに挑戦するための食材とさせて頂くことにしましょう。でわ、イタダキマス。( ̄¬ ̄*) http://twitpic.com/61x58d
08-07 00:30

【輪るピングドラム】それにしても毎回「生存戦略~!」のシーンをついつい全て観てしまいます。毎回あれがないと物足りない気がしてしまいます。「イマ~ジ~ン!!!」 d(゚∀゚)b
08-07 00:06

【輪るピングドラム 第5話「だから僕はそれをするのさ」】観ました。今回、苹果が穴に落ちても這い上がってくるシーンを観て六道神士先生の【エクセル・サーガ】が思わず脳裏をよぎりました。多分私と同じ事を思った人は少なくない・・・ハズ?(; ̄ー ̄)?
08-07 00:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
