--------(--)


2011-08-22(Mon)

08/21のツイートまとめ

turedure_memo

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第93話 「オレはここに立っている」】観ました。いよいよエドラス編も終わりですね。次回の完結(多分)シーンが楽しみです。しかし、毎回予告映像がすでにネタバレ的っていうのが少々イヤかも。楽しみが減ってるのは否めない。ヾ(--;)
08-21 22:33

本日またフジテレビへの抗議デモが決行されたようですが、まだネットのニュースにはあまり出てきてないみていです。気になるから早くニュース更新されないかな~。( ・_・)『お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に』http://t.co/aD167Gy
08-21 17:05

コレクションに加えるレベルの作品ならともかく、一度観ればそれで満足するレベルの作品はTV放映版を観ればレンタルしてまでというのはちょっと・・・。でも、その部分を観ていない事が何か気になります。例えるなら歯の隙間に挟まった魚の小骨のように・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
08-21 16:47

近年、残酷シーンやエロシーンの度に画面が塗りつぶされると、そのシーンが観たい人はDVDやBlu-rayを購入、またはレンタルしろと暗に言われてるみたいでなんかイヤ。(≧ヘ≦)
08-21 16:45

【BLOOD-C -ブラッドシー- 第6話「かぜをいたみ」】観ました。ようやく少し面白くなってきましたが、今回は特に残酷シーンが多すぎるせいか、とことん画面が塗りつぶされて今一つ観た気がしませんでした。(;-_-) =3 #BLOOD
08-21 16:43

【ダンタリアンの書架 第6話「焚書官」】観ました。まさか今回一度も主役が出てこないとわ。( ̄△ ̄;)しかし、‘ハル’のあの技は・・・某魔法少女のあの技っぽい。まさに『○イジング○ート!』・・・そう思ったのは多分私だけではないはずだ。(=v=)#ダンタリアンの書架
08-21 15:20

なんか空腹感を感じるかと思えば、もう14時。10:30起床後から仕事をしていて、もうそんなに経っていたとわ。もう少しやれば一段落つくし、それまでしばし我慢。( ̄ω ̄;)
08-21 13:59

それにしてもよく見たら‘加藤茶’さんの奥さん。瞳の大きさについて色々コメントされてるみたいですが、実際はどうなんでしょう?確かに大きすぎる気もしないではないですが、‘浜崎あゆみ’さんとかも結構大きな瞳だし、映像修正とは一概には言えない気も・・・。「(´へ`;ウーム#加藤茶
08-21 12:17

声優の‘平野綾’さんの移籍先が決まったんですね。ここからまた新たに頑張っていってもらいたいです。(〃^∇^)o『平野綾が移籍を正式発表「新たな門出…とても幸せです」』http://t.co/FWe2SZq#平野綾
08-21 12:10

ををっ!これが話題の奥さんなんですね。凄い綺麗な方ですね。羨ましい!改めて、おめでとうございます。(^▽^)/加藤茶『初めてなので紹介しちゃおっかな(^-^)』 http://t.co/INXliI9#加藤茶
08-21 12:07

今夜もまだまだ仕事が終わりません。あぁ、朝型人間への道はまだまだ遠ひ・・・。( ̄∇ ̄; )
08-21 00:20

本日関東某所で‘細川 律夫’厚生労働大臣らしき方を目撃。遠くから少し見かけただけでしたが、恐らくは本人かと。近くに行って見ようかとも思いましたが、よく考えたらニュースで少し顔を知っているだけで、特に興味があるわけでもない事に気付き、そのまま立ち去りました。三( -_-)
08-21 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
