--------(--)


2011-07-11(Mon)

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】フィギュア再販。

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】フィギュア再販情報。

以前発売された【魔法少女リリカルなのはStrikerS】の水着フィギュアが再販決定。
確か、当時は各販売店舗で数日中に完売の張り紙がしてあったはず。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

しかし、それが一気に2体も再販決定ですか。
こいつはなかなか良い情報デスネ。
(*´∇`*)


↓↓↓3体を全て並べるとこんな感じ。↓↓↓
kako-t86O2LkHF8pagWR4.jpg

う~ん。さすがに壮観♥
【八神はやて】のみ発売元が違いますが原型師さんは同じなので違和感なく並べられますな。
d(゚-^*)

それでは個別にチェック、チェック~♪

↓↓↓【魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. 1/4PVCフィギュア】([再販)↓↓↓

↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。



↑amazon様へはこちらからどうぞ。


~説明文より~
『水着姿もエース・オブ・エース。大人気【魔法少女リリカルなのはStrikerS】より、“エース・オブ・エース”「高町なのは」をセクシーなビキニ姿で立体化!
雑誌表紙イラストのデザインを元に、普段のやさしくも厳しい教官としての“なのはさん”とはうってかわって無防備なほどリラックスした表情を見せる彼女の魅力を、1/4スケールという大迫力の造形でお届け!
イラストで対となる「フェイト・T・ハラオウン」も再販決定!  並べて飾れば魅力も数倍!』





↓↓↓【魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 1/4PVCフィギュア】(再販)↓↓↓

↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。



↑amazon様へはこちらからどうぞ。


~説明文より~
『【その魅力はライトニング★魔法少女リリカルなのはStrikerS】より、心優しき金の閃光「フェイト・T・ハラオウン」 をセクシーなビキニ姿で立体化!
雑誌表紙イラストのデザインを元に、1/4スケールでお届けする大迫力の造形は、同時再販が決定した 『高町なのは 水着Ver』 と対になるデザイン。
激しい戦いから離れ、楽しいひとときに見せる笑顔と大人の色香漂う藍色ビキニ。
“なのはさん”と並べることで、その魅力も倍増です。』






↓↓↓【魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. 1/4PVCフィギュア 】↓↓↓

↑getchu.com様へはこちらからどうぞ。



↑amazon様へはこちらからどうぞ。


~説明文より~
『機動六課部隊長、ビーチに出動です♪
【魔法少女リリカルなのはStrikerS】より、機動六課部隊長「八神はやて」をセクシーなビキニ姿で立体化!
CDのジャケットに掲載されたイラストのデザインを元に1/4スケールでお届けする大迫力の造形となっております。
グッドスマイルカンパニーより発売済みの「高町なのは 水着Ver.」、「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」と一緒に並べれば、その魅了も倍増です。 』



ふむ。以前店頭で少し見かけた時も思ったけど、1/4スケールってのは凄い迫力でしたな。
外箱もかなりの大きさで、あれは持って帰るのは大変でしょう。
複数購入なら通販で購入して自宅へ配送してもらうべきです。
(*゚∇゚)ノ

それにしても今回の再販って、やっぱり【八神はやて】が発売されるからなのかにゃ?
しかし、前回買い逃した人が一気にそろえようとしても金額もそれなりにするし、せめて一ヶ月置きに発売でもいいと思うのですが。
( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
