--------(--)


2011-09-04(Sun)

09/03のツイートまとめ

turedure_memo

初対面の人と待ち合わせた。 相手「あのー 健康胞子さんですか?」 健康胞子「そうですよ」 相手「はじめまして 貧相だからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/S1NYwcQ →くぅっ!、否定する材料がない!orz
09-03 23:20

【ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」】観ました。色々とツッコミ所は多いですが、とりあえず美星のスクール水着はないでしょう。たしかこの人23歳って設定ぢゃ・・・。ヾ(-д-;)そして最後の昴はお約束。「何やっとるんじゃ~!このロリコンが~!」(笑)#ロウきゅーぶ
09-03 23:02

【金色のガッシュ!! 6】彼が出てくるならこの曲を聴かずにはいられません!若本さんノリノリですね。ブルァアアァァァァァ!!!!!\(^▽^)/『ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~』http://t.co/csg1sGa#金色のガッシュ
09-03 21:29

『金色のガッシュ!! 6』読了。ついにあの笑える魔物No1(個人的にですが)が登場です。昔も爆笑しましたが、改めて見ても面白い。やっぱり名作です!(=^▽^=)#金色のガッシュ http://t.co/LdNBTGg
09-03 21:14

DVD『IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻』観ました。この巻から田村ゆかりさん演じるウサギ・・・ぢゃなくて束さんが登場。束というキャラの魅力を田村ゆかりさんが見事表現してくれてるのが嬉しいです。#IS http://t.co/btAeRc6
09-03 21:09

『海の御先』作者の‘文月晃’先生のカラー絵は漫画家さんのCG絵の中では好きな方かも。絵というか色彩の感じが好み。(*^^*)#海の御先
09-03 21:03

『海の御先 10』読了。この巻でミケの話は終了?う~ん、個人的には好きなキャラですし再登場を期待したいところです。(o゚▽゚)o http://t.co/4clJsKb
09-03 20:55

『魔法先生ネギま! 35』読了。今回も最高の内容です!フェイトVSネギのバトルが実に燃えます!読了後も3回読み直してしまいました。現在少年漫画では私の中で一番好きな作品カモ♪ヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/k9qpsMn
09-03 20:50

【うさぎドロップ】という作品。ラブコメもアクションシーンもないけれども、家族をテーマにした『癒し』のアニメとして近年ではまれに見る良作です。今回の第9話まで一話たりとも外れの話がないというのは素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ#うさぎドロップ
09-03 14:28

【うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」】Bパート最後の大吉格好良すぎ!雨の中、家からタクシーまでの数歩の距離を歩こうとするコウキママに、黙って、そっと傘を差してあげるシーンは最高です。そして大吉の右肩だけが雨で濡れている・・・?\(≧∇≦)/ #うさぎドロップ
09-03 14:18

【うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」】今回のりんとコウキの学園風景。教師の指導方針も見どころです。叱って押さえつけるような指導と、褒めて伸ばしてやるような指導。後者のような指導をする教師は理想的ですねぇ。(´▽`)#うさぎドロップ
09-03 14:06

【うさぎドロップ 第9話】今回の話で唯一不満があるとすればゲスト出演の‘PUFFY’でしょうか。‘PUFFY’と大吉の話を聴くと‘PUFFY’の台詞は雑にしか聴こえません。どのアニメにも言えますがゲスト出演は作品の質を下げるだけだと思います。(;-_-)#うさぎドロップ
09-03 13:59

【うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」】観ました。もう頬が緩みっぱなしです。(=v=)コウキと、コウキママを加えた4人での食卓の風景は完全に家族にしか見えません。今期のアニメでは間違いなくBEST3に入る名作です!これは深夜枠にすべきではない!#うさぎドロップ
09-03 13:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
