--------(--)


2011-09-11(Sun)

09/10のツイートまとめ

turedure_memo

鉢呂経産相への記者会見 記者達の質問(尋問)は、カメラのシャッター音で、一部よく聴き取れませんでしたが、あの記者達も社名と名前を公表させればいいのに・・・。思い出しただけでも腹立たしいのです。(`^´)#鉢呂経産相
09-10 23:10

今回の鉢呂経産相の失言報道。私も最初そのニュースを鵜呑みにしてしまいましたが、世間ではやはり、皆マスコミの報道を鵜呑みにしているようです。私もマスコミの報道を鵜呑みにしてしまった事を反省、いや、猛省せねば!orz
09-10 23:03

鉢呂経産相への記者会見 明日以降のTV等では、また映像の一部のみを使用した歪曲報道がなされるのでしょう。今回私はtwitterのおかげで真実を知る事ができましたが、未だ大多数の人はマスコミに踊らされるのか。報道の自由の意味を履き違えているとしか思えません。#鉢呂経産相
09-10 22:54

鉢呂経産相への記者会見 あれは記者会見ではありません。記者達による単なる吊るし上げ、もしくは言葉による集団リンチと言ってもいいでしょう。本当はどうであったかというより「~した。」と言うまで同じ質問(尋問)を繰り返すばかりで本当に不愉快。ヾ(*`Д´*)ノ"#鉢呂経産相
09-10 22:51

鉢呂経産相への記者会見あれを観ると、日本のマスコミがいかに腐敗しているかよくわかります。昨日の大臣失言ニュースが報道された時は「またか!?」と思いましたが、今ならあれは完全にマスコミに嵌められたということがよく理解できます。あの記者達は最悪。(゙ `-´)/#鉢呂経産相
09-10 22:29

先程行われた鉢呂経産相への記者会見のライブ中継観ました。・・・・・マスコミ(記者)が酷過ぎます。同じ様な質問を繰り返し、大臣の発言はまともに聞かず追い詰めるような発言ばかり、このライブ中継こそをTVで放映すべき!不愉快極まる会見でした。((o(>皿<)o))#鉢呂経産相
09-10 22:23

鉢呂吉雄経済産業相が早くも辞任!?なんだか性急すぎる気が・・・。「厳しい現実があるという話はした。真意は違いますから。」という台詞が気になります。今夜21:30以降にあるという記者会見は観なければ!『鉢呂経産相:報道陣とのやりとり』http://t.co/3jQBcCv
09-10 21:00

【うさぎドロップ 第10話】教室でインフルエンザと仕事の話をするママさん達の言葉からコウキママを守るように、そっと外へ連れ出す大吉。いいですねぇ、まさに『気遣いの紳士』(笑)ヽ(=´▽`=)ノ毎回大吉が格好良すぎです!今回も素晴らしい話をありがとう!#うさぎドロップ
09-10 20:48

【うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」】観ました。今回はコウキママが素敵すぎます。これこそ‘お母さん’。本当に大吉とコウキママが結婚して皆が家族になるエンディングが観たいものです。(´▽`)#うさぎドロップ
09-10 20:36

『「ふくしま応援ショップ」の開店が、中止』。しかし、今回の事に限らず、大抵の事は少数でも否定派の方が強い気が・・・。ほとんどが我関せずか、否定派程に強くは‘賛成!’と強調しないからなのでしょうか。「(´へ`;
09-10 01:45

私も元福岡県民なのですが、このニュースは情けない・・・というより哀しいのです。自分が嫌なら買わなければ良いだけなのに、どうして全体を巻き込んで中止にまでさせるのかが理解に苦しむのです。『福岡の福島応援店、放射能心配と出店中止に』http://t.co/MePpVhv
09-10 01:32

何で原発関係の視察に行くのはこんな人間ばかりなのでしょうか。怒りを通り越して哀れみすら覚えます。人材不足とはいえ、一般常識、いや、感情がある人間さえいないのか。(ノ_-;)『鉢呂経産相、撤回し陳謝 8日には「放射能をうつしてやる」と』http://t.co/QCaUBRp
09-10 00:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
