--------(--)


2011-11-21(Mon)

11/20のツイートまとめ

turedure_memo

さて、それでは今夜はそろそろPCから離脱!アデュ~です~!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
11-20 23:38

【トリコ】や【ベン・トー】といった、食べ物系のアニメを観ながら食べる食事は通常より食が進みます。というわけで今夜の夕食は『目玉焼きハンバーグ』付け合わせには『人参』と『ジャガバター』を用意してみました。→「んま~い♪」(≧ω≦)b http://t.co/7UWUj1kp
11-20 23:37

続き→「何!?あの動き!?」→「身体の中心に舵でもあるのか!?」→「か、舵って、あいつは・・・そんなに!?」→「ヤベエ!」佐藤の身体の中心にある舵って・・・。もう、笑い過ぎて倒れそうなのです。【銀魂】とは違った意味で面白い!(ノ∇≦、)ノ彡☆#ベントー #アニメ
11-20 23:25

【ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」】私が気に入った今回の迷場面!プールであり得ない動きで敵を躱す佐藤。→続く
11-20 23:24

【ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」】佐藤の二つ名が『変態』だとすると、金城にふさわしい二つ名は『むっつり』ってところでしょうか。(≧m≦)#ベントー #アニメ
11-20 23:23

【ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」】つ、ついに‘あせび’にもテーマソングがついたのか!?梅様のどこぞの部族の歌に対し、あせびは男性のオペラ?いかん!これは面白すぎなのですよ!(ノ∇≦*)#ベントー #アニメ
11-20 23:22

【ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」】佐藤の二つ名が『変態』とわ。それもイイけど(イイのか!?)、個人的には『裸王(ラオウ)』にして欲しかった。(笑)彼ほどの逸材はなかなかいない!(o>▽<)o#ベントー #アニメ
11-20 23:21

【ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」】観ました。今回も最高に面白いのです。プールでも裸王降臨!そしてこんな所でも梅様があの曲と共にやって来る!ズンドコ♪スンドコ~♪(*≧m≦)=3#ベントー #アニメ
11-20 23:20

井上和彦 中田譲治 藤原啓治 池田秀一 速水奨 玄田哲章 杉田智和 櫻井孝宏 神谷浩史 下野紘(敬称略)#この声優さんを愛してたまらない人がRTしてくれる→男性声優編 こうして書き出してみると女性声優に比べ、好きな男性声優はベテランの方々が多いようです。(*゚▽゚)ノ
11-20 22:48

田村ゆかり 花澤香奈 中原麻衣 釘宮理恵 悠木碧 阿澄佳奈 沢城みゆき 佐藤利奈 後藤麻衣 ひと美(敬称略)#この声優さんを愛してたまらない人がRTしてくれる→女性声優編 どの方々も素晴らしい!ヽ(=´▽`=)ノ
11-20 22:47

【C3 -シーキューブ-】あんまり関係ないカモですが、渦奈役の阿澄佳奈さんが良い。数年前から注目しているのですが、もっと主役級のキャラが増えてもいい気がするのです。今後の活躍をさらに期待したいところです。o(≧~≦)o#シーキューブ #アニメ #声優 #阿澄佳奈
11-20 15:42

【C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような」】それにしても今回のBパートでは変なシリアス?顔が多くて何かイヤ。【みなみけ】ではあの演出が面白かったのですが、【C3 -シーキューブ-】には合いませんね。( ̄~ ̄;)#シーキューブ #アニメ
11-20 15:38

【C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような」】今回も冒頭で【魔法少女まどか☆マギカ】のような演出が。あの演出はあまり好きではないからやめて欲しいカモ。( ̄Д ̄;) #シーキューブ #アニメ
11-20 15:37

【C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような」】観ました。Bパートがイイ?この絵ではやはり殺伐とした感じより、日常パートの方が良いですね。個人的には渦奈のハイテンションぶりが好き。渦奈と泰造は日常パートでの重要キャラだ!(o^∇^o)ノ#シーキューブ #アニメ
11-20 15:34

【バクマン。2 第8話「リコールとコール」】私が気に入った今回の迷台詞!「ボイコット・・・万歳!」 By 平丸ヽ(=´▽`=)ノあの表情と台詞がイイ感じ♪#バクマン #アニメ
11-20 14:54

【バクマン。2 第8話「リコールとコール」】私が気に入った今回の名場面!最後の服部の抱擁。「よくやった。頑張ったな!」うぅっ、感動的なのですよ。(*TーT)b#バクマン #アニメ
11-20 14:54

【バクマン。2 第8話「リコールとコール」】観ました。最高達の為にボイコットする仲間達が格好良い!そして、入院中でも精一杯漫画を描く最高、最後には編集長に認めさせ連載再開を約束させるシーンは、まさにジャンプの『友情』『努力』『勝利』を感じる良い話でした!#バクマン #アニメ
11-20 14:53

さて、続いて昨日の【バクマン。2 】を観るのですよ。(*^-^)
11-20 14:08

【バクマン。2 第7話「生死と制止」】観ました。珍しく平丸の格好良いシーンが。「なんですか、その大人の事情。話にならん。」「部屋に帰って漫画描くしか僕のやるべき事はない。」う~ん。平丸。色んな意味で好きなキャラですねぇ。(=^▽^=)#バクマン #アニメ
11-20 14:07

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第106話「大魔法世界」】そして、ウェンディ。治癒魔法でマフラーを元に戻せるの!?・・・と、ツッこんだらダメ?ヾ(^o^;) 次回予告。ハッピーの「どぅえきてるぅ~!」確かに久々だ!#フェアリーテイル #アニメ
11-20 13:32

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第106話「大魔法世界」】観ました。ナツの治療に関して、ウェンディ&マカロフに一言。マフラーの邪気が治癒を邪魔するなら単にマフラーを外してから治療すればよいだけの話では・・・?#フェアリーテイル #アニメ
11-20 13:31

今日の昼食は明太子スパゲッティ~♪明太子!最高ばい!O(≧▽≦)O http://t.co/Hsp2u8gZ
11-20 13:29

切ない気持になってもお腹は空くので、今から昼食。今日は何を作ろうかな。o(´^`)o
11-20 12:08

ソフトバンクのお父さんのCMは好きなんですけど、「初めて宇宙に行ったのは犬なんですよ」の台詞で、クドリャフカの事を思い出してしまい切なくなるのです。宇宙犬でこんな哀しいエピソードがあったことを知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。(ノд-。)クスン
11-20 12:08

ソフトバンクの新しいCM。「初めて宇宙に行ったのは犬なんですよ」の台詞。クドリャフカの事を知っている人はどれくらいいるのでしょう。(・・、)『空に行った犬』http://t.co/VeTc2vDE『ライカ、クドリャフカまたは宇宙犬』http://t.co/6tMI9diw
11-20 12:07

最近多忙すぎて観ていないアニメがたまってきている。明日は少しでも多く消化したいのです。でも週末は観たいアニメが多いから全部は無理っぽいカモ。(-。-;)
11-20 00:10

まさか石鹸でこんな事になるなんて・・・。アナフィラキシーまで発症するくらい強いアレルギーが出るなんて怖すぎです。Σ(T□T)『‘茶のしずく’被害者の慟哭』http://t.co/Qj1mA3Hi
11-20 00:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
