--------(--)


2011-12-04(Sun)

12/03のツイートまとめ

turedure_memo

さて、そろそろ仕事に戻りませう!
12-03 23:00

そういえば、確か、コロコロやボンボンでさえ330円くらいだったような気がします。あの頃はお小遣いが少なくてコロコロかボンボン、どちらかしか買えなかったなぁ。今となっては懐かしいおもひで・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
12-03 22:59

私が小学生の頃は少ないお小遣いで、当時170円くらいのジャンプを高いと思いつつも、それでも毎週楽しみに買いに行ってた記憶が・・・。今は親も子供に甘くて、お小遣いも多いから500円を切っていればそれでも売れるのカナ?( ̄ω ̄;)#漫画 #ジャンプ
12-03 22:57

小学生低中学年向けにしては480円という定価はいかがなものでしょう?今の子供はお金を持っているからこの値段なのでしょうか。「(´へ`;→『集英社、初の小学生低中学年向け月刊ホビー誌『最強ジャンプ』創刊』http://t.co/Puqw5FzV#漫画 #ジャンプ
12-03 22:55

澤井啓夫先生のこの絵のギャップは、かつて漫☆画太郎先生が【珍遊記】の後に【まんゆうき】を描いた時以上の変化です。ビュティはもはや完全に別人デスヨ!Σ( ̄Д ̄;)#漫画 #ボーボボ
12-03 22:18

私も思った事を誰かがすでにコメントしてましたが、確かに吉崎観音先生の作風と被ってますね。まさに「ボケガエル~!!!」ってな感じで。(^▽^;)→『ボーボボの作者の画風が変わりすぎと話題に』http://t.co/RHnWqsRH#漫画 #ボーボボ
12-03 22:17

【やさしいセカイのつくりかた】第2巻。ハルカの空回りぶりが実に微笑ましいのです。美人だけど、猪突猛進系の、ちょっとおバカな娘。う~ん。可愛らしい!(o^∇^o)ノ#漫画 #やさしいセカイのつくりかた
12-03 21:36

【やさしいセカイのつくりかた】第2巻読了。 何気に面白い作品です。なんだか癒されるんですよね。ヽ(=´▽`=)ノhttp://t.co/b3DaFWGm
12-03 21:28

【輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」】家族ごっこの崩壊。晶馬が選んだのは逃避?見たくない現実から逃れるため陽毬まで遠ざけてしまったのでしょうか。現実から目を背けた結果、晶馬には何が残ったのか・・・。…c(゚^ ゚ ;)#アニメ #輪るピングドラム
12-03 01:30

【輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」】陽毬から晶馬へ絆(マフラー)の返却。「これで私と昌ちゃんは他人だよ。」のシーンは切なすぎです。(ρ_;)#アニメ #輪るピングドラム
12-03 01:30

【輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」】観ました。まさかこんな展開が待っていようとは!相変わらず予想のつかない展開。もう目が離せないのです。( ̄△ ̄;)#アニメ #輪るピングドラム
12-03 01:29

やっと帰宅できました~!さぁ、【輪るピングドラム】を観ますよ~!今週はどんな展開が待っているのか楽しみなのです。o(^-^)o
12-03 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
