--------(--)


2011-12-16(Fri)

12/15のツイートまとめ

turedure_memo

【銀魂 第37話(238話)「慰安旅行はイヤンどこォ?」】観ました。しょ、将軍~~~~~っ!!!もう一体どこまで笑わせてくれるんですか~。将軍が登場する話にハズレはない!(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #銀魂
12-15 23:27

【未来日記 第10話「家族プラン」】観ました。雨流みねねの意外な可愛さ。しかし、その手には音響爆弾。由乃といい、みねねといい素直に‘可愛い’とは言いづらい。この作品のヒロインって、物騒すぎるぅ~。Σ(|||▽||| )#アニメ #未来日記
12-15 22:50

さて、そろそろ就寝準備しましょう。
12-15 01:14

CD発売までいよいよあと1週間。桂馬の歌う【もっと!モット!ときめきメモリアル】OPテーマがかなり興味深いのです。(≧▽≦)【TVアニメ 神のみぞ知るセカイ キャラクター・カバーアルバム】発売情報。 http://t.co/AYp6GpXH#神のみぞ知るセカイ
12-15 01:09

【史上最強の弟子ケンイチ】現在の美羽の付けている仮面。あれって・・・・・。【ベル●ルク】のグリ●ィス!?(^▽^;)#サンデー #史上最強の弟子ケンイチ
12-15 01:00

【神のみぞ知るセカイ】古悪魔って春日檜の時も思ったけど大きな奴ばかり?c(゚^ ゚ ;)#サンデー #神のみぞ知るセカイ
12-15 01:00

【マギ】紅玉がどんどん良い奴に。初登場の悪役ぶりが嘘みたい。シンドバッドへの感情は初恋といいますが、実際は憧れみたいなものだったのでしょうね。そしてアリババとはまずは友達、これがいつかLOVEに変わるのカナ。(〃 ̄∇ ̄)#サンデー #マギ
12-15 00:58

【銀の匙】悩める八軒に牛串で誘惑。御影アキ。先輩の言う『ひどい女』っぷりがここでも・・・(笑)(≧m≦)#サンデー #銀の匙
12-15 00:57

【銀の匙】屋台を食い尽くす連中の中に多摩子を発見。なるほど、こうやって食いまくってあの体型ができあがるのか。こりゃ卵体型復活も近いカナ。(o ̄∇ ̄o)#サンデー #銀の匙
12-15 00:56

サンデー読了。【ハヤテのごとく】この時間にラーメンの話。なんだか無性にラーメンが食べたくなってきました。深夜に食べるラーメンって不思議と美味しいんですよねぇ。(*^¬^*)#サンデー #ハヤテのごとく
12-15 00:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
