--------(--)


2011-06-25(Sat)

06/24のツイートまとめ

turedure_memo

【どうぶつの国】第6巻には雷句誠先生の名作【金色のガッシュ!!】の番外編も掲載されてて、ちょっとお得な気分。やっぱり名作デス。∑d(≧▽≦*)
06-24 21:21

代わりにこんな生物(ナマモノ)が。今回はゴリラとして登場ですか、‘ルーパー’さん。「ギガノ・ジョボイド~!!」 http://twitpic.com/5g34ub
06-24 21:18

雷句誠先生の【どうぶつの国】第6巻をやっと読めました。この巻で‘ウマゴン’の出番が増えるのかと思ってましたが、意外と出番がありませんでした。「メルメルメー!」(。>0<。) http://twitpic.com/5g32r2
06-24 21:13

本日発売の話題の新作ゲーム。【Key】様の【Rewrite】。秋葉原ではとにかくほとんどの店舗で宣伝してました。この超話題作の発売でどの店も混雑してて、とにかく疲れました。(+ω+)http://bit.ly/hut4LB
06-24 15:22

帰宅したのはいいのですが、今日は昨日以上の暑さ。電力の件が色々報道されてますが、さすがに今日は日中から冷房を入れないとヤバいかも。扇風機ではもう限界・・・。(;´д`)ゞ アチィー!!
06-24 15:08

まぁ、何だかんだでようやく目的のブツをGET。・・・疲れ果てましたが店頭でやってた発売記念イベントで下敷きとポスター、CDも無事入手できましたし、並んだ甲斐がありましたヨ。ただ、店員の手際は悪く、肝心の予約購入特典を渡し忘れるなどトラブル続きでした。ε-(ーдー)ハァ
06-24 15:01

新作ゲームと新作DVDの発売日は重なる事が多いからこんな風に話題作の発売日と被ると悪夢なのデス。しかし、店によっては発売記念イベントとかやってて、その記念品が欲しいから予約してても、ついつい発売日に来てしまふ。悲しいコレクターの性デスネ。щ(´□`)щ
06-24 14:52

唯一の救いは私同様開店時間の変更を知らなかった連中がまだ結構いたみたいで、これでも早目に買えたことと、例の話題作だけはどのレジでも受け取れたみたいで、それだけを買いにきた連中がこの長蛇の列に並ばなかった事くらいでしょうか。( ̄Д ̄;)
06-24 14:50

というわけで今日も約1時間半程、列に並ぶことになりました。後から知ったのですが、今日は話題の新作ゲームソフトの発売日だったらしいのデス。・・・ドウリデ。w( ̄△ ̄;)w
06-24 14:47

すると、何故かすでに開店していて、入店してみると、もうすでに8階の販売所から4階の階段下まで長蛇の列。貼り紙を見ると、どうやら今日は9時に開店したらしいのです。∑(´□`;) ヤラレタ~
06-24 14:43

今日は予約してたゲームソフトを受け取るため10時の開店に合わせて早目に店へGO!先月末、DVDを受け取りに行った際、開店とほぼ同時だったにも関わらず、たった二本のDVDを受け取るのに二時間近く待たされ、うんざりだった私は前回の轍を踏まないため今日は9:30に店頭前に到着。
06-24 14:41

昨日に引き続き今夜も暑い。こんな日はシャワーを浴びてよ~く冷やしたビールを飲みつつ何かDVDでも観たいもの。就寝前の一杯がたまりません。□o((>o<))-3 プハァーーー
06-24 01:42

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 【暁美ほむら】が発売!?これは実に興味をそそられマス。o(゚▽゚ o)http://bit.ly/jz4umH
06-24 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
