--------(--)


2011-08-25(Thu)

08/24のツイートまとめ

turedure_memo

金銭に直接結びつくものやプライバシーが筒抜けになる危険性もあるなんて!?私は現在スマートフォンを所持してないからいいけど、買い換える際にはウイルスにも気を付けなくては。Σ( ̄Д ̄;)『PCより危険度が高い!スマートフォンのウイルス』http://t.co/r7Cgfzc
08-24 22:46

【夏目友人帳 参 第8話「子狐のとけい」】 最後の夏目の台詞。『ほんの一瞬すれ違う、出会いと別れ。それでも俺はその全てを大切に想っていきたい。』毎回優しい気持ちになれる作品ですねぇ。(〃´▽`〃)#夏目友人帳
08-24 22:31

【夏目友人帳 参 第8話「子狐のとけい」】観ました。やっぱり子狐が可愛い?尻尾を逆立てて威嚇するところも、夏目に向かって駆け出して行くところも♪そして最後に泣きじゃくる子狐を夏目がそっと抱き締めるシーンで感動。子狐の登場する話は全話最高です!(≧∇≦)ъ#夏目友人帳
08-24 22:07

さて、これから入浴して【夏目友人帳 参】を観ようかな。ん~~~!先週から子狐が楽しみで楽しみで仕方なかったのデスヨ~?ヽ(〃^▽^〃)ノ#夏目友人帳
08-24 01:00

【うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」】今回は既婚者なら誰でも大なり小なり感じるかもしれない悩みが語られていました。この作品は既婚者はもちろん、未婚者の方々にも是非お勧めです。 家族の在り方を楽しみながら考える事が出来る良作ですヨ。(*TーT)b#うさぎドロップ
08-24 00:56

【うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」】『別に強くなんてなりたくなかったのに・・・。 ・・・・・できることならずっと女の子でいたかったな・・・。』 春子の、‘妻’でも、‘母親’でもない、一個人としての本音。o(T^T)o#うさぎドロップ
08-24 00:49

【うさぎドロップ 第7話「ないしょで家出」】観ました。今回はあまりの良さに、つい3回も観てしまいました。つい‘春子’に感情移入してしまい、なんだか涙が。(´_`。)【うさぎドロップ】第7話を観て。 http://t.co/8YzVzva#うさぎドロップ
08-24 00:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
