--------(--)


2011-09-12(Mon)

09/11のツイートまとめ

turedure_memo

さ~て、今夜の仕事も一段落したし、シャワーでも浴びて、よ~~~く冷やしたビールでも頂きましょう。仕事後の一杯。最高です?□o((>o<))-3 プハァーーー
09-11 23:29

【ONE PIECE ワンピース 第514話「地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負」】観ました。先週からの仲間達との出会いのシーンが良いです。なんだか当時の話をまた思い出して、昔のコミックスを読み直したくなってきます。(=´▽`=)#ワンピース
09-11 23:26

マスコミへの不信感が高まっていきます。( ̄へ ̄|||) 『鉢呂発言でのマスコミ報道に抗議する』http://t.co/7KTPczm
09-11 22:32

【トリコ 第23話「食事の遊園地! 満腹都市グルメタウン!」】観ました。おおっ!今回からアイキャッチがフグクジラに変わってる~!ヾ(@°▽°@)ノ#トリコ
09-11 20:35

よく思い出したら、あの作画って【天元突破グレンラガン】と同じなんぢゃ?同じGAINAX作品ですし、確かグレンラガンも一時期あんな作画だったような・・・。(-ω-;)#ダンタリアンの書架
09-11 18:43

【ダンタリアンの書架 第9話「黄昏の書」】観ました。・・・・・流石に今回は個人的にはダメ。絵がなんだか【風の谷のナウシカ】っぽくなってますが、とても受け入れられない。やっぱり絵は大切。ダリアンの可愛らしさがまったく感じられませんでした。Σ(T□T)#ダンタリアンの書架
09-11 18:37

DVD『伝説の勇者の伝説 第9巻』観ました。ライナとシオンの別離のシーンがとても切ないのです。「お前は王だしさ、責任ってのがあるもんな。お前は間違ってないよシオン。だから~」の件は特に切ないっっ!(ノд-。) http://t.co/CoYbVhh
09-11 15:23

【FAIRY TAIL フェアリーテイル 第96話 「生命(いのち)を消す者」】観ました。リサーナのギルド帰還のシーンは良かった♪ああいうシーンは好きです。しかし、ジュビアの髪形が前に戻ったのは嫌カモ。(>ω<o)ジュビア役の中原麻衣さんの声は好き。#フェアリーテイル
09-11 12:54

【バカとテストと召喚獣にっ!】DVD予約完了。迷った挙句、今回は‘げっちゅ屋様’にて予約♪商品到着が楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく【バカとテストと召喚獣にっ!】Blu-ray&DVD店舗特典情報。 http://t.co/YiYKk9o#バカテス
09-11 00:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
