--------(--)


2011-09-23(Fri)

09/22のツイートまとめ

turedure_memo

しかし、まさか【技の旅人】が商業誌で読める日がくるとは。現在の絵だとあんな風に描かれるんですね~。同人誌の時の絵を知ってる人達からするとあまりの変化に違和感を感じるでしょうね。でもやっぱり読めて嬉しいのです。ヾ(=^▽^=)ノ
09-22 21:45

【サンデー】読了。‘松江名俊’先生の【技の旅人】のアニメDVD情報。大分前から制作していたことは知ってはいましたが、まさかキャストの中に故‘川上とも子’さんまでいるとは。Σ(゚д゚;) 生前に収録はしていたんですね。これは是非とも観なければ!(*^^*)#技の旅人
09-22 21:40

そもそも、『変換された3D動画を視聴するためには、3Dテレビと対応眼鏡が必要となる。』なんて、そこまでしてまで別に3Dなんて観たくないのです。むしろ、現状では2Dの方が余程良いと思ってしまふ。(@゚ー゚@)#ニュース
09-22 21:31

アメリカのYouTubeで2D動画を3D動画にできる機能ができたらしいですが、日本でそんな機能ができても普及するかどうかは疑問です。( ̄ω ̄)『YouTubeに3D動画ワンクリック変換機能、15分超の動画アップロード許可も』http://t.co/3Dsrho9V#ニュース
09-22 21:28

知りませんでした。まさか書店で盗撮がそんなに行われていたなんて。しかし、背後でスカート内を盗撮されているのに気付かないほど立ち読みに集中するというのもどうかと。ヽ(´~`;『女性の盗撮…書棚に鏡30枚張り付けたらゼロに』http://t.co/C8bw7ltx
09-22 21:05

あの【セイバー・リリィ~全て遠き理想郷】のフィギュアが再販!?これは朗報。早速予約しなくては!O(≧▽≦)O 【Fate/unlimited codes】【セイバー・リリィ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ 】再販情報 http://t.co/IyfeX9Kl#Fate
09-22 16:59

【神様ドォルズ 第12話「暴走」】下山への感想を【BLEACH】の朽木白哉の台詞で表現してみました。「-----私は下山の行動を厭悪する。自らは手を下さず、手足の自由を奪って日々乃を嬲るとは卑劣の極み。死すべき無恥だ。」(ー'`ー)#神様ドォルズ#BLEACH
09-22 00:51

【神様ドォルズ 第12話「暴走」】観ました。日々乃が千波野の時のような展開にならなくて心底ホッとしました。篤史といい下山といい、あんな最悪な男達を見ると非常に嫌悪感が募るのです。できれば下山にも篤史同様作中からご退場頂きたかったのですよ。\(*`∧´)/#神様ドォルズ
09-22 00:39

【ONE PIECE ワンピース 第515話 「まだまだ強くなる!ゾロ船長への誓い」】観ました。やはりロビンの過去話は良かった。あの「生きたいっっっ!」という辺りの話は何度観ても良いものです。(*TーT)b#ワンピース
09-22 00:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
