--------(--)


2011-09-28(Wed)

09/27のツイートまとめ

turedure_memo

今日の昼食は久しぶりにマクドナルドのハンバーガー。しかし、運の悪い事にセットのコーラが炭酸が抜けていた上に、味も薄い。店のコーラの残量が少なかったのか?いずれにせよ、時々味見をして下さいと言いたいのです。(;-_-)#マクドナルド http://t.co/1roY5yff
09-27 23:52

先々週の【トリコ】を思い出して、急に親子丼が食したくなったので、今夜の夕食は親子丼。はっ!しまった!またミツバを乗せるのを忘れていたのですよ~!カツ丼の時と同じ愚行をおかしてしまうとは~!Σ( ̄Д ̄;) http://t.co/y7WTeCMD
09-27 23:46

【ONE PIECE ワンピース 第516話「ルフィ修業開始 2年後に約束の場所で」】観ました。さぁ、来週からいよいよ2年後の話がスタート。てっきり修行の話がオリジナルストーリーで入ると思っていただけに、原作通り話が進むことが嬉しいのです。ヾ(=^▽^=)ノ
09-27 23:37

NHKの解約。これを機会にまだまだ増えそうな予感です。そういえば、私も今ではTVが無い生活に慣れてしまったのですよ。(^▽^;)『地デジで「テレビ離れ」?NHK受信料解約5・9万件 8月末時点』http://t.co/uXi2qLj2
09-27 23:34

ちなみに今回の話で個人的にツボだったのが、以下の件(くだり)「まさか、このキャスティングってまさか!?・・・~ビチ●ソ丸のキャストが決まった理由って!?」→「そう、今のがやりたかっただけだ。」→「最低や!」アニメならではの中の人ネタは面白いのですよ。(゚∇^d)#銀魂
09-27 00:21

【銀魂 第26話(227話)「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」】他のアニメはオリジナル要素が入ると、一気に質は落ちるものですが、【銀魂】だけは同質のレベルで面白い。スタッフの‘愛?’が感じられます。今回も面白かったです。o(>▽<)o#銀魂
09-27 00:16

【銀魂 第26話(227話)「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」】観ました。まさか、この話までアニメ化するとは!?しかし、アニメオリジナルの中の人ネタもGOOD!‘タカてぃ~ん’と‘ビチ●ソ丸’には笑わせて頂きました。(ノ∇≦*)#銀魂
09-27 00:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
