--------(--)


2011-06-27(Mon)

06/26のツイートまとめ

turedure_memo

DVD『バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻』も予約受付開始!?しかし、確実に入手するためにも予約は早目にしなければ!(*゚ー゚)σ http://tdmm.jp/OYxRbVMK
06-26 23:49

DVD『夏目友人帳 参 1』もう予約受付開始!?放映もまだなのにいくらなんでも早すぎのような気が・・・。ヾ(~∇~;) http://tdmm.jp/8wuZA6SM
06-26 23:43

『栗林みな実 ベストアルバム』が8/3に発売ですと!?これは確実にGetしなければ!(≧ω≦)b http://tdmm.jp/a3zxEETp
06-26 23:37

やっと夕食の下準備完了。本日は『肉じゃが』。ついでに余った人参やじゃがいも等を使用して、明日以降用にカレーも作ってみました。後はじっくり煮込むだけ。それにしてもこの季節の台所は暑くて仕方ありませんね。(;^_^A
06-26 19:46

さて、そろそろ夕食の準備をしないと。今夜は和食が食べたい気分ですし、冷蔵庫には何の食材が残ってたかな~♪^(・д・。)(。・д・)^
06-26 18:43

ともかく、試食用ということで少量しか作らなかったのが残念。また今度作ってみようっと。はっ!しまった!一気に食べたせいで今回写真を撮るのを忘れてました。Σ(T□T)次回はちゃんと写真に撮らなきゃ。
06-26 18:40

それがまた、なかなかの美味しさ。固まりきってないのが良かったのか、シャーベット状のフローズンヨーグルトは実に食べやすく、つい一気に完食してしまいました。カルピスも乳製品ですし、乳製品同士相性が良かったのカナ?(o・ω・o)?
06-26 18:38

昨晩試作用に作った『フローズンヨーグルト』。今回はジャムの代わりにカルピスを入れ、生クリームを少し多めにして、完全に固まる前に取り出し試食してみました。≠( ̄~ ̄ )
06-26 18:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
