--------(--)


2011-10-10(Mon)

10/09のツイートまとめ

turedure_memo

【咲-Saki-】がBDで発売!?特典の『アニメ版麻雀牌セット』がどんな感じか気になるところです。(〃´▽`〃) 【咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBlu-ray-BOX<完全受注生産限定版>】発売情報 http://t.co/BNmLU1WR#アニメ#咲
10-09 21:05

【ONE PIECE ワンピース 第518話 「一触即発!ルフィVSニセルフィ」】観ました。やっと2年後のゾロが登場?2年後のメンバーの中ではゾロが一番好きですね~。(^▽^)#アニメ
10-09 20:00

【ペルソナ4 -Persona4- 第1話「You're myself, I'm yourself」】とりあえず、鳴上の冷静さはありえないデショ。急にTVに吸い込まれて「TVの中・・・だろ。」と冷静にさらっと言える高校生はまずいない。( ̄Д ̄;;#ペルソナ
10-09 18:52

【ペルソナ4 -Persona4- 第1話「You're myself, I'm yourself」】観ました。海外受けしそうな演出の多いアニメって感じの印象です。というより、なんだかゲームのような感じのアニメ。第1話としては可もなく不可もなくってトコでしょうか。#アニメ
10-09 18:47

【バクマン。2 第2話「文集と写真集」】観ました。港浦がとにかくウザイ。生理的に凄く嫌いなキャラ。そういえば高浜って最初こんな風に無口なキャラでしたねぇ。今観るとなんだか懐かしいカモ。( ̄ω ̄〃)#アニメ#バクマン
10-09 18:08

【C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」】Aパートでの卵焼き勝負。ベーコン入りの卵焼きはなんとなく想像できますが、アボカドは想像しにくい。一体どんな味なんでしょう?(゚_。)?まさに「何ぃ!そんなコンビネーションが!?」の気分。(笑)#C3
10-09 17:04

【C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」】観ました。後半からのダークな展開。なるほど、フィアがこんなキャラでは釘宮理恵さんではまだ無理カモ。田村ゆかりさんで大正解ですね。(*゚▽゚)#アニメ
10-09 16:56

【ST&RS】終わりから4番目といっても【HUNTER×HUNTER】や【黒子のバスケ】はアニメ化で人気作だし、実質終わりから2番目という、まだまだ危険な位置。個人的には面白いと思っているので、なんとか踏ん張って欲しいです。\(;゚∇゚)/#ジャンプ
10-09 00:32

【HUNTER×HUNTER】そういえば今回の連載が再開してからは、いつものお約束であるネームや下書き状態での雑誌掲載がまだされていない気がします。楽しみな作品だけにストックが尽きるまでは(時間の問題の気もしますが)、できるだけ長く掲載されて欲しいですね。#ジャンプ
10-09 00:13

【HUNTER×HUNTER】パリストン。なんか、こういうキャラって嫌いカモ。しかし、『十二支ん』・・・例外を除くと、幻影旅団編の『陰獣』を思い出してしまふ。実力はあると思うが、外見がすでに色物。(苦笑)(^▽^;)#ジャンプ
10-09 00:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
