--------(--)


2011-10-21(Fri)

10/20のツイートまとめ

turedure_memo

【ちはやふる 第3話「ふれるしらゆき」】最後の、開けていた窓から桜の花が舞い降る中でのシーンが凄く好きです。「続けてたらまた会える。絶対会えるよ。」BGMも良くて、とても美しいシーンに感動です。(゚ーÅ) ホロリ#アニメ#ちはやふる
10-20 21:38

【ちはやふる 第3話「ふれるしらゆき」】観ました。本当に良い話でした。せっかく3人の気持ちが一つになったと思ったら突然の別れ。千早達に感情移入して思わず涙してしまうのです。(ρ_;)#アニメ#ちはやふる
10-20 21:35

気付けばもう2時を過ぎていました。こんなんじゃ、早起きなんてできるわけないのです。たまには7時に起きて軽く仕事をしてから出勤したいものなんですけどねぇ。ヾ(;´▽`A``
10-20 02:21

昔はちゃんと周囲にも挨拶できていたのに、いつの間にか職場の人間や友人にしか挨拶できなくなった自分が嫌かも。しかし、今では無言に慣れ過ぎて改まって口に出す事が何だか照れ臭いのです。・・・って、こんなんぢゃダメな大人のままなんですよねぇ。少しづつでも改善していかねば。;^ ^
10-20 02:18

使うかどうかはともかく、その発想は面白いカモ。小型化された完成品は是非見てみたいものです。(ノ´▽`)『手のひらや机をタッチスクリーンにする「OmniTouch」を発表』http://t.co/U9SL753U
10-20 00:39

値引き金額がどれくらいかわかりませんが、強要はどうかと・・・。また、売れ残りを不当に返品するというのはおかしい。もし事実なら優越的地位の乱用と言われても仕方ないですね。( ̄△ ̄;)『日本トイザらスに課徴金命令へ=納入業者に値引き強要』http://t.co/Yn8W6vlQ
10-20 00:32

【銀の匙 Silver Spoon】今週で一段落ついたと思ったら次週はまた休載。残念とは思いますが、【銀の匙】では腹立たしい気分にならないのが不思議です。これが【HUNTER×HUNTER】だとすごく不快になるというのですから不思議な事です。(゚_。)?#サンデー
10-20 00:21

先週から新連載の【GAN☆KON】読切りは面白かったけど連載はどうかな?と思っていましたが、今の所は結構好きな作品です。Σ(T□T)今回の『絆落とし』・・・なんて恐ろしい技。#サンデー#漫画
10-20 00:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
