--------(--)


2011-10-29(Sat)

10/28のツイートまとめ

turedure_memo

タレ目キャラって軽いヤツが多いですが、時折みせる真剣な表情とのギャップがあって、それがまたいいんですよね。(*゚▽゚)ノ
10-28 23:54

【君に届け 2ND SEASON Vol.2】健人のタレ目を観ていたら【暁のヨナ】のジェハ(緑龍)を思い出してしまいました。何故この手のタレ目キャラって軽いヤツばかりなんでしょう?(^▽^;) [暁のヨナ 6] http://t.co/BZNXIu9p#漫画#暁のヨナ
10-28 23:50

そうして色々な誤解やトラブルを乗り越えて、二人の絆はより強くなる。少女漫画では昔からある王道のパターンですが、やはり良いものです。まぁ、良いものだからこそ現在も続く王道のパターンなんでしょうね。(´▽`)#アニメ#君に届け
10-28 23:40

DVD【君に届け 2ND SEASON Vol.2】第2期から登場の健人。こういうキャラが出てくると【君に届け】も王道の少女漫画って感じがします。大抵は最初はヒロインが同性のライバルと、意中の彼をめぐっていくものですが、その後は逆にヒロインが別の男性から言い寄られる。
10-28 23:40

DVD【君に届け 2ND SEASON Vol.2】爽子の恋の応援に千鶴のメイクアップの手助け。あやねは面倒見の良い姐さんって感じがとても良いのです。空気の読める女性っていうのでしょうか。イイですよね。(゚∇^d)#アニメ#君に届け
10-28 23:24

DVD【君に届け 2ND SEASON Vol.2】観ました。爽子を陰ながら見守り、応援するあやねがとても良かったです。こんな親友なかなか得られません。(*T▽T*) [君に届け 2ND SEASON Vol.2] http://t.co/03GbZF3t
10-28 23:16

さて、今夜も就寝前に何か観て布団に入りませう。今日は【ちはやふる】を観た事ですし、今夜は少女漫画(アニメ)が観たい気分です。( ̄ω ̄)
10-28 00:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
