--------(--)


2011-11-07(Mon)

11/06のツイートまとめ

turedure_memo

【ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」】守衛のオジサン「ねじ込んだる!」って、その手に持った単1乾電池をどうなさるおつもりデスカ?・・・せめて単3電池にしてあげて~!Σ(|||▽||| )#アニメ#ベントー
11-06 23:42

【ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」】佐藤と松葉さんの台詞のやり取りが最高です?そしてその後の著莪の台詞もイイ!「今のその姿以上に恥ずかしい事もないじゃん。」→いえいえ、下には下があるのです。(Ψ▽Ψ*)#アニメ#ベントー
11-06 23:37

【ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」】「あの!何はともあれ、ぐっじょ~ぶ!」 By 白粉花悠木碧さんもいい仕事してます♪(゚∇^d)#アニメ#ベントー
11-06 23:29

以上、DQ風に佐藤をコメントしてみました。(*゚▽゚)ノ#アニメ#ベントー
11-06 23:25

・・・‘あせび’のネコミミ帽子は呪われていた!裸王は呪われてしまった。→裸王の運の悪さが100下がってしまった!裸王の変態レベルが上がった!裸王は新たな特技を覚えた!『特定の女子高生の妄想をかき立てる』『周囲からの冷たい視線を釘付け』の特技を覚えた!
11-06 23:25

【ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」】裸王は女子高生の制服を装備した。・・・変態度が80上がった。裸王は‘あせび’のネコミミ帽子を装備した。・・・ファンシー度が50上がった。→続く
11-06 23:24

【ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」】観ました。裸王・・・裸王の登場だ~!!!(/▽゚\)チラッまさに今期アニメ界の覇者(お笑い担当)となる器と見ましたヨ~!(*^ー゚)b#アニメ#ベントー
11-06 23:07

アルター様から【IS<インフィニット・ストラトス>】のシャルのフィギュアが発売決定ですか。これは予約するしかないですね!ヽ(〃^▽^〃)ノ【IS】より【シャルロット・デュノア ジャージVer.】 1/8PVCフィギュア情報。 http://t.co/IXDABzhY
11-06 14:56

【C3 -シーキューブ- 】アニメのOPはたいがい数回観たら早送りしてしまいますが、田村ゆかりさんの歌うこのOPは毎回観てしまいます。歌も絵も凄く綺麗で良いですね。(*´∇`*)http://t.co/JBWWmhkQ#アニメ#シーキューブ
11-06 14:50

【C3 -シーキューブ-】それにしても池田秀一さんだけでなく、今回から登場のキャラ達も斎藤千和さん、井口裕香さん、折笠愛さんと、声優が凄い豪華。ちなみにエンドカードも毎回良いイラストレーターを起用しているのでそれも楽しみなのです。o(^∇^)o#アニメ#シーキューブ
11-06 14:42

【C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」】私が気に入った今回の迷場面!北条漸音さんの携帯着メロ。『今日も皆一緒に~!天国と地獄でニャアニャアしような~!』こ、これは喜多村英梨さん!?バカっぽい(笑)けどこの着メロ欲しいカモ?(≧▽≦)#シーキューブ
11-06 14:36

【C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」】今回の料理勝負。「邪道は王道に勝てぬ。」との錐霞サンのお言葉。まさかここでも【バクマン。】の台詞が聞けるとは。個人的には『邪道』大いに結構!なんですけど。(^▽^;)#アニメ#シーキューブ
11-06 14:22

【C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」】サヴェレンティ役の斎藤千和さん。【化物語】の戦場ヶ原ひたぎ、【魔法少女まどか☆マギカ】の暁美ほむら役といい、クール系のキャラも板に付いてきましたねぇ。(=´▽`=)#アニメ#シーキューブ
11-06 14:13

【C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」】観ました。サヴェレンティがフィア達と最初に闘うシーン。こ、これは固有結界『無限の剣製(アンリミテッドブレードワークス)』!?と感じた【Fate/stay night】ファンは多いはずだ!#アニメ#シーキューブ
11-06 14:08

やっと仕事がもうすぐ一段落。うまくいけば5時には就寝できるかにゃ~。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
11-06 04:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
