--------(--)


2011-11-11(Fri)

11/10のツイートまとめ

turedure_memo

【ちはやふる 第6話「けふここのへににほひぬるかな」】それにしても、奏の母親役に久川綾さん!?う~ん久しぶりに声を聴いた気が・・・。(>▽<;; #アニメ#ちはやふる
11-10 23:45

【ちはやふる 第6話「けふここのへににほひぬるかな」】絵もキレイで内容も面白いとは思うのですが、所々で花が咲く演出は不要な気も。特に冒頭での奏初登場のシーンの花が咲乱れるシーンは少しやり過ぎ感が・・・。|||(-_-;)#アニメ#ちはやふる
11-10 23:44

【ちはやふる 第6話「けふここのへににほひぬるかな」】観ました。大江奏。この百人一首(古典)の知識は凄すぎです。高校1年でここまでの知識を持つ人はそうはいないでしょう。Σ(*゚◇゚*)#ちはやふる#アニメ
11-10 23:41

あれっ?気付けばもうこんな時間!?久方ぶりだったから大分ツイートしてしまいました。明日からはまたいつも通りにツイートすることにしませう。それにしても今気づいたんですがいくつかツイートが投稿されていないのです。PCの調子が悪いのかな?まぁ、とりあえず就寝しましょう。
11-10 02:11

【電波教師】『ノンケに布教するのがオタクのたしなみ。』ということで私も布教。東毅先生の【電波教師】オススメです!週刊少年サンデーにて連載中ですよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ#漫画
11-10 02:05

【電波教師】先週に続き、今週も面白い。『ゲームを製作したやつが用意したルールがあってもどう遊ぶかは自由だ。人生だって同じさ。自分だけの武器を磨け。自分だけのルールで生きろ。そして現実に自分のルールを認めさせろ。そうすれば未来はお前達のモノだ。』(゚∇^d)#漫画
11-10 02:00

続き→『ざわめく声がうるさいなら、もっと大きな声で黙らせろ。世界の中心はここだと教えてやれ。』『ねじふせろ。すべてを。』この辺りのページを5回も読み直してしまいました。・・・良い?(≧∇≦)ъ#ハヤテのごとく
11-10 01:53

【ハヤテのごとく!】今週のカユラの台詞は素敵すぎます!『恐れを抱いて、夢を下方修正するな。』『努力しろ。努力は、迷いなく自分を信じるために行うものだ。』『有象無象の言う事に耳を貸すな。雑音にいちいち心揺らすな。』『他人のものさしで自分の大きさを測り直すな。』続く→
11-10 01:52

【ハヤテのごとく!】今週のナギがやらされたコスプレ。見た瞬間、何故か一度も観た事がないはずの【美少女仮面ポワトリン】という単語が脳裏をよぎりました。CMか何かで印象に残っていたのカナ?( ̄ω ̄;)http://t.co/PeXXIEL8#サンデー#ハヤテのごとく
11-10 01:26

【銀の匙】八軒の家では父親に大分苦労させらていそう。こういったタイプの父親はそのうち学校まで来て「くだらん!」とか言うんでしょうねぇ。八軒兄のような性格じゃないと家に居るだけでも苦痛になりそうです。Σ( ̄Д ̄;)#銀の匙#サンデー
11-10 01:15

【銀の匙】八軒ブラザーズの『牛のう○こなめんな』口論が最高♪(ノ∇≦*)確かに『バニリン』のニュースは昔TVで観た記憶があります。参考記事は→http://t.co/3IfmooaY#サンデー#銀の匙
11-10 01:06

【HUNTER×HUNTER】今週のイルミとヒソカのやり取りが面白い。イルミの兄バカ?ぶりがちょっと新鮮で親近感がわいたのです。(=v=)しかも今回は冨樫義博先生も休載せずに続いているし(まぁ本来これが当然なんですが。^^;)良い事です。 #ジャンプ#ハンターハンター
11-10 00:47

【めだかボックス】球磨川先輩の素敵さがとどまるところを知らない♪『裸エプロン同盟』に私も加盟してイイデスカ?ヾ(〃^∇^)ノ#ジャンプ#めだかボックス
11-10 00:34

【銀魂】というわけで、ヅラ子さんの「肉球には罪はない!!」の台詞には同感。定春の肉球を触ってみたい~~~?(*´∇`*)#ジャンプ#銀魂
11-10 00:28

犬派か猫派かと問われたら・・・。→私は『肉球派!!』と答えたい。あのプニプニ感がたまらないのです!(*´∇`*)
11-10 00:24

叶恭弘先生の作品では【エム×ゼロ】や初期の読切りの【恵太二人】(現在も覚えている人はあまりいないかもしれませんが。^^;)が面白かったんですがラブコメは少し今一つカモ。c(゚^ ゚ ;)#ジャンプ#叶恭弘
11-10 00:15

今週からの古味直志先生の新連載【ニセコイ】。こういった感じのラブコメは好きな方カモ。とりあえず第1話は面白かったです。同じラブコメ系の【鏡の国の針栖川】は最近勢いがない気が・・・。叶恭弘先生の絵は好きなんですけどねぇ。( ̄ω ̄;)#ジャンプ#ニセコイ
11-10 00:10

やっと仕事がとりあえず一応落ち着いたので帰宅後から今まで早速ジャンプとサンデーをじっくりと読んでしまいました。一日に2冊読めるって嬉しひ♪ヽ(=´▽`=)ノ
11-10 00:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
