--------(--)


2011-11-18(Fri)

11/17のツイートまとめ

turedure_memo

【C3 -シーキューブ- 第7話「予見者の眼に映らない」】今回はフィアに癒されます。「にょろうぞ!(呪うぞ!)」→田村ゆかりさん。流石です♪個人的にはフィアが改札口に挟まってジタバタしている姿がツボでした?(*´∇`*)#アニメ
11-17 23:03

【C3 -シーキューブ- 第7話「予見者の眼に映らない」】春亮クン。一人で言い訳をすればするほどドツボにハマってます。あぁ、悲しき男の性。生暖かい目で見守ってあげましょう。(;^_^A#アニメ
11-17 22:57

【C3 -シーキューブ- 第7話「予見者の眼に映らない」】・・・このはサン。胸凄すぎです。揺れすぎです。まさかパジャマのボタンがはじけ飛ぶとわ!?牛乳(うしちち)の名は伊達ではありませんね!∑(=゚ω゚=;) #アニメ
11-17 22:56

【C3 -シーキューブ- 第7話「予見者の眼に映らない」】観ました。冒頭のシーンを観て【魔法少女まどか☆マギカ】の魔女の結界シーンを思い出した人は私だけではないはずだ!(゚∇゚*)#アニメ
11-17 22:55

『ロッテリア限定オリジナル「けいおん!」缶バッジ 』も全く食指が動かないのです。【けいおん!】という作品は好きですが、こんな事に宣伝だけとして使用されるなんて、一ファンとしては逆に好きな作品をいいように利用されたような感じがして不愉快カモ!ヾ(*`Д´*)ノ#けいおん
11-17 21:55

私も近所のロッテリアで見てきましたが、こ、これは酷い。ぼったくりもいい所でしょう。Σ( ̄ε ̄;|||・・・『映画『けいおん!』とロッテリアがコラボ! 期間限定オリジナルメニュー発売!』http://t.co/4u2xRhha#けいおん
11-17 21:53

とりあえず、永遠の17歳ヾ(^∇^;) オイオイ(笑)の井上喜久子お姉ちゃんがいるので私も精神年齢は10代ということを喜ぶ事にしましょう。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
11-17 20:26

貴方は、精神年齢は10代で、気質的にはM寄り、エッチ度は人並みです。異性が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は60%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/qhssHpUi→精神年齢が低いのは喜ぶべきか情けないと思うべきか。( ̄ω ̄;)
11-17 20:25

さて、長々と駄文を垂れ流してしまった事ですし、そろそろ就寝しませう。でも今夜は漫画も読めた事ですし、これで明日も仕事を頑張れるのですよ?(*´∇`*)
11-17 02:10

【電波教師】まさに!・・・・・超、合格?(>ω<)#サンデー
11-17 02:06

【電波教師】第3話目になっても面白さが止まらない。これは大当たり♪「あそこ(聖地=アキバ)から離れたら心が死んでしまう・・・!!」よく分かりますよ!鑑センセー!(≧▽≦)ノ#サンデー
11-17 02:02

【ハヤテのごとく】ハヤテ、そして咲夜サン。あなた方は一体どこから湧いてきたの?そして、その事に疑問を抱かないのかワタル君。(^▽^;)#サンデー
11-17 01:52

【神のみぞ知るセカイ】こ、これは色んな意味で見ていられないのです。桂馬、ちひろ、歩美、3人の心理はもうぐちゃぐちゃ。個人的には今回は流石にちひろに同情です。(・・、)それにしても桂馬の鬼モード。恐るべし!#サンデー
11-17 01:30

【マギ】いやいや、シンドバッドさん。真面目な顔で何をおっしゃってるの?ゞ( ̄∇ ̄;)#サンデー http://t.co/cs2G9qB3
11-17 01:22

【銀の匙】こ、これはまさかの『スライディング土下座』!?八軒クンいつの間にそんな大技を!?(ノ∇≦、)ノ彡☆それにしてもこの作品を読んでいると無性に何か美味しい物を食べたくなるのです。( ̄¬ ̄*)#サンデー http://t.co/pEecDISB
11-17 01:19

【GAN☆KON】イサナさんの正体ってイザナミではないかと予想。σ( ̄、 ̄=)#サンデー
11-17 01:12

【GAN☆KON】今回明かされた術のレベルに関するルール。『領地の多さで使えるレベルも変化する。』って、最初から領地の多い連中が完全に有利ぢゃん!スタート時からレベルに差があるなんて反則デショ。ヾ(- -;)#サンデー
11-17 01:05

【ぬらりひょんの孫】山ン本の脳。・・・ダメですねぇ。この台詞は死亡フラグ確定デスヨ?しかも仲間にやられるパターンですね。(〃゚д゚;#ジャンプ
11-17 00:54

【家庭教師ヒットマンREBORN!】予想外のスカルの参戦!?しかし、スタントマンが戦闘で暗殺部隊を相手に何ができるんでしょう?( ̄ω ̄;)#ジャンプ
11-17 00:42

【めだかボックス】善吉クン。どこまで不知火ちゃんが大好きなの~!「帰り何かおごらせろよ。この野郎!!」ヽ(=´▽`=)ノ#ジャンプ
11-17 00:35

【めだかボックス】どこまで上から目線なんでしょう。めだかちゃん。椅子に座りながら「貴様を観察してやろうーーー」って、すでにRPGのラスボスと同じなんですけど~~!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ#ジャンプ
11-17 00:30

【めだかボックス】『裸エプロン同盟』・・・正式名称になったんだ。(;゚∇゚)しれにしても皆がシリアスな顔で『裸エプロン同盟』という単語を普通に使用するのにツッコム人はいないのか~!?唯一ツッこんだのが先週の喜界島サンだけだったとは。(;^_^A#ジャンプ
11-17 00:25

【ニセコイ】【バクマン。】風に言うなら勝負の第二話目。この手のラブコメは、かなりやり尽くされているので、大体先の展開がよめる分、これからの内容次第で長く続くか、短期で終わるかが決まりそうな気がします。個人的には期待したいところです。(o*゚ー゚)o#ジャンプ
11-17 00:13

ジャンプのギャグ漫画で面白いと思ったのは木多康昭先生の【幕張】と大亜門先生の【太臓もて王サーガ】くらいでしょうか。どちらも他作品のパロディが面白かった記憶があります。(*゚▽゚)#ジャンプ
11-17 00:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
