--------(--)


2011-11-27(Sun)

11/26のツイートまとめ

turedure_memo

山本和枝先生。でもイラストレーターとしては一ファンとして変わらず応援デス!(^▽^)/
11-26 23:29

逆にイラストレーターが漫画を描いて失敗したと思われるのが山本和枝先生の【キャッスルファンタジア 黎明編】イラストレーターとしては凄く好きなんですが、漫画家としてはちょっと残念な作品かと・・・。流石に絵は綺麗なんですが、構成やコマ割りなんかがダメだったんですよねぇ。(´д`)
11-26 23:28

【紅 kure-nai 8】作画の山本ヤマト先生のイラストは相変わらず美麗で良い。イラストレーターの描く漫画ってダメになる場合が多いのですが、この作品に関しては良い感じです。やはり原作の片山憲太郎先生の他にも脚本やコンテ構成の担当がいるのが大きいのでしょうか。#紅 #漫画
11-26 23:27

【紅 kure-nai 8】読了。今度の舞台は京都。笹の葉で真剣を切る切彦が素敵すぎですよ~♪(=^▽^=)ノ#紅 #漫画 『紅 kure-nai 8』 http://t.co/FppKvLgP
11-26 22:58

なんとなく気になった記事を読んではみましたが、気分が悪くなってきたので、気持ちをすっきりとするべく何か漫画でも読むとしませう。( ̄ω ̄)
11-26 21:08

続き→しかもその内容が、「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」なんて・・・子供の言い訳ですか!?┐( -"-)┌
11-26 21:08

確かに全ての汚染地域の除染をするとなると一企業だけでは限界もあるのでしょうが、それでも出来る限りの努力はするべき。努力や誠意すら見せないで、屁理屈をこねて文書で責任逃れに走るなんて最低としか言いようがないのです。→続く
11-26 21:07

裁判官もどういった基準、思考でゴルフ場の訴えを退けたんでしょう?その理由をちゃんと説明しないと大多数の人間が納得しないでしょう。まぁ、なんとなく想像がつかないこともないのですが・・・。(´ヘ`;)
11-26 21:06

この答弁書が本当だとすると東電の神経を疑ってしまいます。もう完全に開き直っているとしか・・・。「放射性物質は東電のものではありませんが、何か?」的な。『東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」』http://t.co/xjsmftC4
11-26 21:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
