--------(--)


2011-12-21(Wed)

12/20のツイートまとめ

turedure_memo

【バクマン。】平丸と蒼樹の話はなかなか良かったカモ。『僕を・・・幸せにしてください』な、何かがおかしい。だが、それが平丸という男♪イイキャラしてるな~。(=^▽^=)ノ#ジャンプ #バクマン
12-20 23:59

【黒子のバスケ】今回の話を見てると、紫原には遠距離からシュートが狙える緑間なんかが相性良さそう。(*゚▽゚)#ジャンプ #黒子のバスケ
12-20 23:58

【ニセコイ】この手のヒロインが料理が苦手なのはラブコメのお約束♪しかし、漫画でよく見かける爆発する料理って、逆に興味が・・・いえ、なんでもありません。(^▽^;)#ジャンプ #ニセコイ
12-20 23:57

【ONE PIECE】ダメだ。この時点で青キジが仲間になるフラグがたったも同然。麦わらの一味には入らなくても、何かで大ピンチには助けにはくるんだろうなぁ。( ̄ω ̄;)#ジャンプ #ワンピース
12-20 23:57

ジャンプ読了。年末も近いせいか今週号は合併号。今年もこれがジャンプの見おさめかぁ。( ̄ω ̄)
12-20 23:56

田村ゆかりさんのニューアルバム。予定日より1日早く今日発売。ヾ(〃^∇^)ノ【田村ゆかり 9thアルバム「春待ちソレイユ」】発売まであと僅か。 http://t.co/0i8EwCfT#声優 #田村ゆかり
12-20 22:02

【銀魂 第38話「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」】銀さんの「ToLoveるダークネス起こす気まんまんじゃねーか!」の台詞に大爆笑!そして九兵衛と月詠のコンビが極悪すぎです?九兵衛サン。カレーをそんな所に入れてはイケマセン~♪(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #銀魂
12-20 21:48

【銀魂 第38話(239話)「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」】銀魂スタッフの挑戦が止まらない!灰皿に酒(烏龍茶)。こ、これは海●蔵ネタ!?ぱっつぁんでなくとも「今更危なっかしいネタ拾うんじゃねえ!!!」とツッコミを入れたくなるカモ。(≧▽≦)ノ#アニメ #銀魂
12-20 21:46

【銀魂 第38話(239話)「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」】「COOL! COOL! COOL!・・・・・」トリッキー~~~!!!そういえばラジカセで話をするっていう変な設定でしたねぇ。(*≧m≦)=3#アニメ #銀魂
12-20 21:44

【銀魂 第38話(239話)「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」】観ました。もうダメ。笑い死んでしまう。まさか【テニスの王子様】の許斐剛先生の初期作品【COOL -RENTAL BODY GUARD-】ネタがでるとわ!(ノ∇≦、)ノ彡☆#アニメ #銀魂
12-20 21:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
