--------(--)


2011-06-23(Thu)

【そらのおとしものf(フォルテ)】。【ねんどろいど ニンフ】発売決定。

【ねんどろいど ニンフ】発売決定。

【そらのおとしものf(フォルテ)】より、先に発売が発表された【イカロス】に続き、【ニンフ】も発売決定ですか。
((o(^∇^)o))わくわく


早速、商品説明を読んでみます。

なになに。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『照れ隠しに見せる「怒り顔」や、可愛くそっぽを向いた「へたれ顔」といった、素直になれない、ちょっとわがままなニンフが再現できる表情パーツをご用意。さらに、オプションパーツにより大好物のお菓子を持っている姿や、翼をちぎられた状態も楽しめます。』ですと!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

おおっ。確かにポテチを抱えた画像や、ちぎれた翼の画像もありますね。
表情パーツも3種類はあるようですし、これはなかなかに楽しめそうですな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

【ねんどろいど】や【figma】の良い点は、表情パーツやオプションパーツで劇中の色んなシーンを再現できるのが最大の魅力ですし、これはなかなか期待できそうです。(≧∇≦)

となると、後はやはり、最後の彼女もいずれは・・・発売?
どうせなら3体同時に飾ってみたいものです。ここは発売元の【グッドスマイルカンパニー】様に是非期待したいところです。


↓↓↓さて、それでは【ニンフ】について詳しくはこちらをどうぞ。↓↓↓
ちなみに予約締切は2011/07/19らしいので早目のご予約をお勧めしますぞ。

↑getchu.com様はこちらからどうぞ。


↑amazon様はこちらからどうぞ。


せっかくですので、【イカロス】についても。

『オプションパーツにより、お気に入りのスイカを抱えておっとりする姿や、両翼を展開させて弓矢型最終兵器「APOLLON(アポロン)」を構える“空の女王(ウラヌス・クイーン)”モードもお楽しみいただけます。』ですか。

ふむふむ。(^-^*)
まだ予約していないのなら、最後の彼女が発売される前に、この機会に一緒に手に入れなければ。


↓↓↓さて、それでは【イカロス】について詳しくはこちらをどうぞ。↓↓↓

↑getchu.com様はこちらからどうぞ


↑amazon様はこちらからどうぞ。

注:2011/06/23現在、amazon様では予約受付終了のせいか注文不可のようです。


ちなみに余談ですが、私はTVアニメ第一期の【ニンフ】登場時は、さほど興味はなかったのですが、第二期フォルテの放映時での【ニンフ】の可愛らしさで、一気にハマってしまった口であります。
(///∇//)
特に二期の最終話くらいで、翼が復活した後、智樹のそばで翼をふるふるっと震わせたシーンが一番好きだったりもします。
あのシーンを再現したいけど、さすがに座っているパーツやその時の表情パーツはないでしょうね。
う~ん、残念。
|||||/(=ω=。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
