--------(--)


2012-01-19(Thu)

01/18のツイートまとめ

turedure_memo

【電波教師】サッカー部への買収条件は有能なFWを紹介するっていうところで、七海の実力を見たサッカー部が「スゲーな!」って言って七海を迎え入れてくれそう。そして七海にも新たな生きがいと、仲間ができて孤独ではなくなるという感じの展開になる。と、予想です。#サンデー #電波教師
01-18 23:45

【電波教師】そろそろこの話の展開が読めてきたかな。この後、七海の怒涛の追い上げ。しかし最後に鑑の策略で逆転負け。→負けたら奴隷という約束の元、鑑が言い出すのがサッカー部に入れ。っていうところでしょうか。#サンデー #電波教師
01-18 23:44

【電波教師】“俺フィー”なら私も全巻読みました。あれは名作です!#サンデー #電波教師
01-18 23:43

サンデー読了。【ハヤテのごとく!】も【銀の匙】も休載。う~ん。残念なのです。( -.-) #サンデー
01-18 23:43

【ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」】『泣くな、俺はまだ泣いていいほど懸けてない。・・・悔しいだけでいい』 By 太一。惜敗を経て新たな決意を抱く太一がとても良いのです!(*TーT)b#アニメ #ちはやふる
01-18 23:06

【ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」】太一と肉まん君が魅せてくれます。『悔しい・・・悔しいよな・・・。準優勝が一番悔しい。』 By 肉まん君。新のおかげで準優勝ばかりだった肉まん君だからこそ、この言葉から気持ちが強く伝わってきます。#アニメ #ちはやふる
01-18 23:06

【ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」】観ました。残念美人同士の会話はなかなか面白い。それにしても‘スノー丸’、ただのTシャツにプリントされただけのキャラだというのになんという存在感!・・・侮れない!Σ(゚д゚;) #アニメ #ちはやふる
01-18 23:05

さて、明日は会議のせいで朝が早いし、そろそろ就寝しませう。
01-18 00:48

1個買うごとに送料が500円づつ増していくなんて、一体どんなぼったくり商売しているんでしょう?っていうか、こんなのに騙されて買う人はいるのかな?
01-18 00:47

『テープのり8.4mm×8.5m強粘着』が1円!?これはまとめ買いかと思ったら、送料設定が酷過ぎて笑ってしまいました。10個で送料が5,000円、20個で10,000円なんて・・・アホですか~~~!!!Σ\( ̄▽ ̄;)→http://t.co/IPasaobJ
01-18 00:44

【モーレツ宇宙海賊 第2話「私の力、海賊の力」】『決断は自分の選んだベスト!』 By 加藤茉莉香#アニメ #モーレツ宇宙海賊
01-18 00:16

【モーレツ宇宙海賊 第2話「私の力、海賊の力」】観ました。タイトルは変ですが、普通に観れるアニメ。でも、絵を見るまでは観る気は全くありませんでした。そんな人って私以外にもいると思う。どう考えてもこの‘モーレツ’という言葉は不要だと思うのです。#アニメ #モーレツ宇宙海賊
01-18 00:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
