--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-27(Fri)

【IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア 水着Ver. 1/7PVCフィギュア】発売情報

【IS~インフィニット・ストラトス~】より【シャルロット・デュノア 水着Ver. 1/7PVCフィギュア】が発売決定です。
\(≧∇≦)/



~説明文より~
『大人気アニメ「IS〈インフィニット・ストラトス〉」よりフランス代表の候補生シャルが水着姿で登場。
慣れない水着に照れながら動揺気味のワンシーン。髪の毛パーツは交換可能で、後ろで束ねたシャルと髪を解いたシャルの両方をお楽しみ頂けます。』



サイズ:全高 約24cm





↓↓↓それでは、早速サンプル画像を拝見。↓↓↓


↓まずは表情のアップから。
201201221.jpg
↑頬に赤みがさした表情が可愛らしいです。
(〃 ̄ω ̄〃)



↓続いて全体像。
201201225.jpg
↑水着を少し引っ張っている仕草もGOODです♥



↓背面もチェック。
201201223.jpg
↑髪を束ねた状態だと背中が綺麗に見れて良いカモ。



↓正面アップ。
201201227.jpg
↑ボディラインの造形も素晴らしい♥




表情やポージングも良い上に、髪の毛パーツを交換することで、後ろで束ねたシャルと髪を解いたシャルの2パターンを楽しめるというのは非常に魅力的です。

アルファマックス製の商品ということで、造形の方もよさそうですし、ここは一つ予約でしょうか。
(o ̄∇ ̄)σ_/





前評価(5段階)

造形美★★★★★
  • こういった水着系の、ボディラインがはっきりと出るフィギュアには定評のあるアルファマックス製の商品。ということでサンプル画像からも充分に期待がもてます。
着色★★★
  • TVアニメ版と変わらぬ色彩。良くも悪くも普通でしょうか。
ポージング★★★★
  • 水着を少し引っ張る指先が恥じらいを感じさせて良い感じです。
価格設定★★★★
  • この出来でこれくらいの価格は充分に妥当かと思われます。



期待値★★★★★
  • 水着というのは定番なのですが、それゆえにボディラインがうまく出来ないと一気に駄作になる可能性もあるのですが、流石はアルファマックス製というべきなのか、実に良い仕上がりになりそうで、かなり期待できそうです。

※あくまで個人的感想です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。