--------(--)


2012-01-13(Fri)

01/12のツイートまとめ

turedure_memo

まったく次から次へと迷惑極まりない。PCではもう大分警戒されてるから次はスマホに目をつけたのでしょうか。しかし5分おきに請求画面を表示するなんて最悪です。(≧ヘ≦) →『Androidユーザーを狙うワンクリック詐欺アプリが出現』http://t.co/WwhJomVv
01-12 23:51

【パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」】空に一言。『ダイエットは一日にして成らず』ぢゃ!ヾ(・ω・o)#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
01-12 23:04

特に彼女という名のトレジャーハンターは猟犬以上に執拗に探ってくる。そして見つけると即処分。・・・オソロシイ。{{{{( ▽|||)}}}}また母親という名のトレジャーハンターはその経験値により鼻が利く。まぁ何が言いたいかというと、祐太君。ご愁傷様。 (-人-;)
01-12 23:03

【パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」】母親、姉、妹、彼女、いずれの立場においても女という生き物は独身男性の部屋に入った場合エロ本(DVD)と言う名のお宝を探し始めるものだ。<(゚ロ゚;)>#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
01-12 23:02

【パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」】よよよの人=織田莱香。ここにも残念美人が。CVは堀江由衣さんだし、このキャラは好きだなぁ。よよ・・よ?(*^-^)#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
01-12 23:00

【パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」】観ました。大半の人がツッコンだんでしょうが、あえて私もツッコまさせて頂こう。あれっ?ハルヒがいる?(笑)( *゚∇)/#アニメ #パパのいうことを聞きなさい
01-12 22:59

さて、入浴して就寝しましょう。
01-12 00:57

【Another 第1話「Rough sketch<素描>」】鳴の『‘榊原’と言う名前は死を連想させるから』という台詞。この事で思い出すのが酒鬼薔薇聖斗事件。そういえば、あの事件って例の少年はどうなったのかな?今では30歳くらいになるハズ。#アニメ #Another
01-12 00:56

【Another 第1話「Rough sketch<素描>」】観ました。これはホラー?ミステリー?今一つよく分からないカモ。【屍鬼】と同系統のアニメかな。とりあえず、これも様子見ってとこでしょうか。#アニメ #Another
01-12 00:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
