--------(--)


2012-01-03(Tue)

【ねんどろいど 種島ぽぷら】発売情報。

【WORKING!!】より【ねんどろいど 種島ぽぷら】が発売決定です。
ヽ(´▽`)/

これほど‘ねんどろいど’が似合うキャラはそういない。
そう思わせてくれる程、実に出来が良さそうな作品です。

百聞は一見にしかず。早速見てみましょう。
(*゚▽゚)ノ



~説明文より~
『ねんどろいどだけど、「ちっちゃくないよっ!」
2期目が放送中の人気アニメ『WORKING!!』より、物語の舞台であるファミレス<ワグナリア>の頼れる先輩「種島ぽぷら」がねんどろいどになって登場です。
元気いっぱいの「笑顔」、愛らしい「怒り顔」や「ディフォルメ顔」の表情パーツに加え、「メニュー」や「おぼん」はもちろん、種島先輩の必須アイテム「ふみ台」も付属します。
ワグナリアで働くちっちゃ可愛い種島先輩をお楽しみください。』



サイズ:全高:約100mm
原型制作:あげたゆきを(マックスファクトリー)




↓↓↓それでは商品画像をどうぞ。↓↓↓


↓まずはメニューを持って笑顔のポーズ。
201112304.jpg
↑とても元気なぽぷらちゃん。って感じです。
(*^-^)



↓怒り顔
201112301.jpg
↑「ちっちゃくないよっ!」という台詞が聞こえてきそうですね。
(=^▽^=)



↓走ってます。
201112303.jpg



↓この表情が個人的にたまりません。
201112302.jpg
↑予算があればいっぱい揃えてアニメ第1期OPの‘ぽぷら’軍団が作れるんですがねぇ。
(^▽^;)





このちっちゃさがもうたまらない!
『ミニコン』の小鳥遊君ではありませんが、彼の気持ちがよく分かるくらい‘ちっちゃ可愛い’出来栄えです。
ヽ(=´▽`=)ノ





せっかくなので、ちょっと大きな?ぽぷらちゃんもご紹介です。
【WORKING!! 種島ぽぷら 1/8PVCフィギュア】





~説明文より~
『TVアニメ2期も好調な「WORKING!!」より、小柄な身長で小学生に間違われてしまうちっちゃい先輩“種島ぽぷら”が「ワグナリア」のウェイトレス姿で登場!
右手を大きくあげた元気いっぱいなポージングで立体化しました。
トレードマークの大きなポニーテールも、動きに合わせて軽やかな造形で再現。はじける笑顔と共に表情豊かに仕上げました。
“山田葵”同様にトレイの上に乗せた飲み物等の小物もしっかりと再現され、彼女が働くフロアーの上を彷彿とさせます。』



サイズ:全高 約190mm
原型製作:あかつき
付属品:専用ベース

↓全体像のサンプル画像も。
201112305.jpg 
↑発売中の山田と共に並べてみたいですね。
(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
