--------(--)


2011-12-19(Mon)

【魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは -Summer holiday- 1/7PVCフィギュア】発売情報。

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】より、【高町なのは -Summer holiday- 1/7PVCフィギュア】発売決定です。
ヾ(〃^∇^)ノ

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】の水着フィギュアといえば、以前グッドスマイルカンパニー様から発売されていました(過去の記事はこちらからどうぞ→【魔法少女リリカルなのはStrikerS】フィギュア再販。)が、今回はアルター様からの発売。
商品のサンプル画像からも分かりますが、このフィギュアも素晴らしい完成度。このクオリティは流石はアルター様と評価せずにはいられないのです。
ヽ(=´▽`=)ノ





~説明文より~
『「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、“高町なのは”が水着姿で登場!
堤防をイメージした台座にゆったりと腰掛け、夏のひと時を感じさせる姿で立体化しました。
頬にかかる髪の毛を払う女性的な仕草や、柔らかな微笑みが優しい雰囲気。肉感的なプロポーションを量感豊かに再現。大人の魅力たっぷりに仕上げました。
控えめなポージングの中で大きくなびいた髪や衣装のはためきがアクセントとなり、心地よい動感と臨場感を与えます。』



サイズ:全高 約240mm
原型製作:田中冬志





↓↓↓さて、それでは気になるサンプル画像はというと・・・。↓↓↓

↓まずは斜め前からのアップ!
201112171.jpg
↑風にたなびく感じの髪やリボンが良い感じです。
(*゚▽゚)ノ


↓続いて全体像。
201112172.jpg
↑リラックスした感じが伝わってきます。
(⌒-⌒)


↓後ろ姿もチェ~ック!
201112173.jpg
↑髪やリボンだけでなくパーカーも風ではためいているのがよく表現されてますね。
(^▽^)/


↓最後にアップその2。
201112174.jpg
↑改めて見てもかなり良い出来です。
ヾ(=^▽^=)ノ






‘なのはちゃん’から‘なのはさん’へと成長した今回のフィギュアもとても良い出来になりそうで、期待がもてます。
ただ、レイジングハートが付いてなさそうなのが少し残念。やはりなのはにはレイジングハートは必須かと思うのですが。(それともそう考えるのは私だけ?(^▽^;)
もう一つ、個人的に少し気になったのがブレスレットとアンクレットの色の違いでしょうか。
金と白バラバラでなくどちらかに統一した方がバランス的にもいいのではないのかとも思う
のですが、まだサンプル状態ですし、もしかしたら発売される完成品の方はそれが修正されてる・・・とイイナ。と、密かに期待してしまうのです。

でも、その事を考慮しても充分に入手価値はありそうな一品。
ファンなら迷わず予約ですね!
(≧∇≦)ъ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
