--------(--)


2011-11-02(Wed)

11/01のツイートまとめ

turedure_memo

DVD【緋弾のアリア】観ました。この手のキャラといえば釘宮理恵さん。やっぱりハマり役ですねぇ。(゚∇^d)http://t.co/X5JtR7rG [緋弾のアリア Bullet.1] DVD通販 http://t.co/YtKdY2b1
11-01 23:51

【銀魂 第31話(232話)「忘れっぽい奴は忘れた頃(ころ)にやってくる」】「ようこそ恥球へ。」ということは・・・フミ子の地図は『地図』×→『恥図』○!?そして、フミ子の『恥図』には宇宙と森だけ?・・・最低♪ヾ(≧▽≦)ノ#アニメ#銀魂
11-01 23:29

【銀魂 第31話(232話)「忘れっぽい奴は忘れた頃(ころ)にやってくる」】フミ子が一瞬でMに!?誰か沖田サン呼んできて~?o( 〃゜▽゚〃)ゝ#アニメ#銀魂
11-01 23:18

【銀魂 第31話(232話)「忘れっぽい奴は忘れた頃(ころ)にやってくる」】「こだまでしょうか?」→OC~♪(ちなみに発音はオー↑シー↓♪)マダオ~~~!!!Σ(T□T)「マジヤバーイなかまが・・・ポポポーン♪」銀魂スタッフのこと?Σ( ̄ε ̄;|||#アニメ#銀魂
11-01 23:07

【銀魂 第31話(232話)「忘れっぽい奴は忘れた頃(ころ)にやってくる」】さしもの銀魂スタッフも●C~♪だけは敵に回したくないと見える。だからOC~♪・・・・いや、これもアウト!デショ。そしてレンホーも敵に回したいのか?仕分けされたいの?Σ( ̄Д ̄;;#アニメ#銀魂
11-01 22:56

【銀魂 第31話(232話)「忘れっぽい奴は忘れた頃(ころ)にやってくる」】観ました。なんなんでしょう、このクォリティ♪毎週抱腹絶倒の話をありがとう!それにしても銀魂スタッフの挑戦が止まらない!深夜アニメでもないのに一体どこまで挑戦するのか!?(≧∇≦)#アニメ#銀魂
11-01 22:48

さて、明日の為に就寝のお時間です。ヽ( ´O`)ゞファーァ
11-01 01:00

【HUNTER×HUNTER】先週号から思っていたけどアルカって妹・・・でいいんですよね?しかし、弟と書かれていたような?使用人達も坊ちゃんと読んでいるし、一体何故なんでしょう?( ̄ー ̄?)#ジャンプ#ハンターハンター
11-01 00:59

【めだかボックス】善吉が宗像先輩によく遊んでもらっているですとぉ!?一体いつの間に!?しかし、これでは善吉君はめだかちゃんと喜界島さんのことをどうこう言えないですね。っていうか、どんな遊びなのかが気になります。r(-◎ω◎-) #ジャンプ#めだかボックス
11-01 00:51

【めだかボックス】球磨川先輩が妙に括弧(格好)良い!『その人間的な弱点』『つけ込まざるを得ないぜ』→それでこそ球磨川先輩です。思う存分つけ込んじゃて下さい♪ヽ(=´▽`=)ノ#ジャンプ#めだかボックス
11-01 00:46

【エニグマ】やっと・・・なんだか長かった・・・・・。そして、なんという中途半端な・・・。もはやコメントをする気にもなれないのですよ。ε-( ̄ヘ ̄|||)┌ #ジャンプ#エニグマ
11-01 00:37

【べるぜバブ】あれあれ~?男鹿達の修行シーンは?ちょっと展開早すぎでは?と、のたまいつつも楽しみにしてしまう私がいる。(≧ω≦)#ジャンプ#べるぜバブ
11-01 00:32

【黒子のバスケ】この手のスポーツ漫画って、強敵と闘うと、何だか最後はいつも同じようなパターンで話を終えている気がします。【黒子のバスケ】でも同じようなオチをつけるとは・・・。好きな作品だけに少し残念です。(´ヘ`;) #ジャンプ#黒子のバスケ
11-01 00:23

【金魂】・・・もとい、【銀魂】。今回の金さんの、あるシーンの顔が何か見た事があるような・・・と思ったら、そうか!【珍遊記】の‘がび~ん!’とか‘え~~~!?’の顔に似ているんだ!・・・【珍遊記】って今でも覚えている人ってどのくらいいるのカナ?(^▽^;)#ジャンプ#銀魂
11-01 00:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
