--------(--)


2011-10-31(Mon)

10/30のツイートまとめ

turedure_memo

さて、今夜も散々笑ったことですし、少しビールでも飲んで就寝しませう。でも最近は冷えてきたし、そろそろ熱燗の時期ですかねぇ。それにしても佐藤役の下野紘さんのCVはイイなぁ?今夜も楽しい気分で就寝できそうです♪( ≡ ω ≡ )b☆
10-30 23:05

【ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」】『マッスル刑事(デカ)』・・・き、気になる。(; ̄▽ ̄)そして、白梅様。もう勘弁してあげて~!(/T▽T)/#アニメ#ベントー
10-30 22:57

→そしてあの飴色の餡に絡んでいるのは舞茸!?この値段で舞茸まで!?この弁当が喰いたいっっっ!!!」 By 佐藤弁当をめぐって殴り合いながらそんなトコまで観察できるのか~!?このバカバカしさが最高デス?(≧∇≦)ъ#アニメ#ベントー
10-30 22:48

【ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」】私が気に入った今回の迷場面(台詞)!「ホウレン草のお浸し、野菜の煮物、ご飯、その脇にそっと咲く桜の花のような色鮮やかなしば漬け。何!?あの豆腐ハンバーグのいびつな形は、まさか手作り!?→続く。
10-30 22:47

【ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」】白粉花の書いている小説『マッスル刑事(デカ)』佐藤君がモデルなのでしょうが、彼は彼女の脳内で一体どんな状況に?‘受’ってことは、やはり・・いや、考えるのをやめておきましょう。(´Д`|||) #アニメ#ベントー
10-30 22:46

【ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」】また出た!例の歌。「ズンドコ、ズンドコ♪ウォォォッ~~~?」だから一体どこの部族の歌だ~~~!?Σ\( ̄▽ ̄;)#アニメ#ベントー
10-30 22:44

【ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」】観ました。セガ○ターン。しかも‘バーチャ○ン’に‘スペース○リアー’懐かしすぎます。それにしてもスーパーでの「魚、魚、魚~?」の歌といい、名前や曲をそのまま使用していいのかにゃ?(^ ω ^;)#アニメ#ベントー
10-30 22:43

【C3 -シーキューブ- 5話「たとえ呪われても」】Bパートの料理対決!〆サバのトーストサンドで勝利ですと!?Σ(´Д`|||) ・・・〆サバは苦手なので流石にこれは作る気が起こらないのです。orz#アニメ#シーキューブ
10-30 14:57

【C3 -シーキューブ- 5話「たとえ呪われても」】AパートとCパートの落差が激しい。殺し合いから一気にイチャラブって・・・。しかし、この手のシーンってお約束のオチが最初からわかるだけになんとも・・・。だが、それはそれで面白い!(;^_^A#アニメ#シーキューブ
10-30 14:51

【C3 -シーキューブ- 5話「たとえ呪われても」】観ました。ピーヴィーとの決着の際に思ったのは自業自得。ピーヴィーの過去には同情しますが、マミーメーカーの事を想うと、因果応報という言葉がぴったりカモ・・・。なんとも後味が悪いです。ll(-_-;)#アニメ#シーキューブ
10-30 14:46

健康胞子「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【健康胞子】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ボインちゃん】だよ」 http://t.co/yLlXpeh4 #yubaba→I am ビッグボイン?(@^▽^@)ノ http://t.co/RIAyfbgD
10-30 14:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

迷える胞子

Author:迷える胞子
漫画・アニメ・ゲーム・フィギュアが好きで色々コレクションしてます。
幅広く手を出しすぎて、楽しむ時間が足りないのが悩みの種。
Twitterでつぶやききれなかった事などを更新していきたいと思います。
(≧∇≦)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
痛いニュース(ノ∀`)

フィリピン留学
注目の商品
★『D.C.III~ダ・カーポIII~』
Twitter
注目の商品
★『Rewrite Harvest festa!』 ★『ストライクウィッチーズ 劇場版』 ★『Fate/Zero 2ndシーズン』 ★『ギルティクラウン ロストクリスマス』 ★『Fate/Zero』 ★『偽物語』 ★『ゼロの使い魔F』 ★『僕は友達が少ない』 ★『真剣に私に恋しなさい!!』 ★『ハイスクールD×D』 ★『ギルティクラウン』 ★『ましろ色シンフォニー』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
